冬の装いにピッタリなタイトショート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回2ヶ月半前にいらしたお客様です。 前回僕がバッサリ鎖骨下から顎ラインのゆとりあるショートボブに切らせていただき、気に入っていただけたようで今回のご要望としては、もっと短めのショートをご希望でした。 後ろにやや癖があり、襟足の生えグセも少し上に生えている感じです。 色は今回も同じアッシュ系で白髪も染めつつ明るさをキープさせたいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
石神陵
SS店長
Before After 一覧
石神陵
SS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。 こんにちは!Wiz松戸店の石神です! 『乾かしただけでカッコよくまとまる』そんなショートスタイルが得意です。女性らしい柔らかい丸みスタイル、襟足をくびれさせた首元に沿うスタイルなど得意です。また、ダメージレスな寒色系カラーの技術に長けてます。美容室に行く前になかなかイメージがわかなくても石神にお任せください!是非一度いらしてから、お悩みをご相談して下さい!生活にフィットするスタイルの提案をさせていただきます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索