気分を変えてメンズパーマ⭐

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回カットしてから2ヶ月位で、パーマをかけるのはかなり久しぶりでカラーなどの薬剤履歴も無いため、バージン毛です。 ご希望はツイストスパイラルパーマで、毛先に動きをつけて立体的なシルエットにしていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

今の長さのバランスも考えてサイドにツーブロックを6㎜で入れてバックの刈り上げは6㎜ベースで刈り、襟足の生え方をみて、伸びてきた時に少しでももちがよくスッキリ見えるように3㎜でグラデーションに刈り始め、工夫しました。 使用したロッドは髪の長さに合わせて7㎜8㎜をランダムにツイスト弱めでスパイラル巻きしました。 薬剤はバージン毛でわりとしっかりした髪質のため、巻く前に塗布してムラなく軟化させて、かかりムラがないようにしました。そして、かける際にできるだけダメージを軽減させ、次回へ繋げたかったので薬剤に髪質改善のトリートメントをプラスさせていただきました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
戸田和代
スタイリスト
Before After 一覧
戸田和代
スタイリスト
Before After 一覧
はじめまして!スタイリストの戸田です。 持ち前の笑顔と、【明るく元気に丁寧に】をモットーに、これからたくさんのお客様との出会いも大切に楽しくお時間を共有していきたいと思います。 まだまだいろんな事を吸収して、スタイリストとしての質を高めていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
お手入れ楽チン!外ハネボブ!

1つに結べる長さはほしいそうなので、今回は余裕をもって鎖骨ラインの切りっぱなしベースのボブにしました! 肩に当たる長さなので、自然に外ハネのスタイルが完成します! カラーはベージュブラウンでトーを落として上品に仕上げました!

写真:Before 写真:After
縮毛矯正で梅雨時期もお手入れ楽に★

まとまりが出て髪も柔らかくストレートになってくれています。乾かしただけでこのくらいで毛先は少しアイロンで整えてあげる感じのスタイリングで済むので雨の多い時期にとってもおすすめです! ストレートは縮毛矯正とトリートメントストレートと2種類あって縮毛矯正はしっかりと癖を伸ばしたい方におすすめで、トリートメントストレートだとより自然に優しいストレートなのでナチュラルに収まりを良くしたい方にオススメです! どちらがいいか分からない場合や悩んでいる方はぜひご相談ください(^^)

写真:Before 写真:After
ブリーチ無しのオレンジカラー

トーンは明るめの10トーンに濃いめのオレンジで色味を出して退色後も楽しんでいただけるように調合しました! カットは量を軽めにして巻いた時にくびれさせたいとのご要望だったので浅めのレイヤーを付けて軽さと動きのあるスタイルに仕上げました

タグ検索