少しだけ動きが欲しい方に⭐︎

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

見た目の感じは割とボリュームがあるようには見えないですがしっかり毛量がある毛質のお客様で、若干ハリがありセットが上手くいかなくなる時があるそうです。 そこまで強いパーマは職業柄難しく動きが出ればとの事でした。 カットは刈り上げ、ブロックを作りスッキリ感を出しました。 全体の長さは生かしていきたいので整え、トップには動きが出るようにカット致します。

After

写真:After 写真:After 写真:After

そこまでくるくるなカールは出さずにかるくツイストしてからボリューム重視でロッド調整しました。 トップにゆるやかな段が入ってますので緩めではありつつも 動きが加算されます。 強くはかけたくは無いので 絶妙なバランスで巻けるのはスタイリストとのカウンセリングで重要になりますので都度ご相談くださいませ! 是非メンズパーマは丹治まで⭐︎

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

丹治真琴
スタイリスト
Before After 一覧
丹治真琴
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz東金店勤務のタンジ マコトです。 自分はマコトという名前を気に入ってますが、みんなからは『たんちゃん』と呼ばれています。 お客様からも『たんちゃん』と呼んでいただける様な親しみのある美容師に今後なっていきたいと思ってます。ぜひご来店の際には『たんちゃん』っと呼んでくださいね(*^^*) これまでトータルビューティーサロンでは沢山の美容のジャンルを経験させていただきましたので、学んだことを活かしヘアだけでなくメイクなどトータルな目線でお客様と寄り添っていくような施術をしていきます。 お悩みやご希望などお話してくださいね♪ あなただけのスタイルをお任せ下さい。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
バッサリカットでショートボブ

長さは顎ラインまでバッサリカット! ただ、普通のボブだとトップにボリュームが出ずらいのと日本人特有のの絶壁をカバーする為に、レイヤーを少し入れさせてもらい、ボリュームと動きが出やすい様にカットさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索