初カラー!オレンジベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

初カラーのお客様です。ブリーチ1回であんまり派手すぎない暗めのほんのりオレンジがかったベージュをご希望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ケアブリーチでダメージ最低限で全体ブリーチしました。オンカラーはブリーチ後のオレンジ感を残しつつベージュを入れてます。トリートメントもご一緒にして艶々ハイトーンロングヘアです! お家でブラウンシャンプーや、ミルクティートリートメントを使うとより長く色持ちします!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
滝口真汐
スタイリスト
Before After 一覧
滝口真汐
スタイリスト
Before After 一覧
特に韓国系の美容技術が得意な滝口です(*'ω'*) 最新スタイルからハイトーンカラー、デザインカラーまで知識も兼ね備えておりますので是非、おしゃれに一歩踏み出してみませんか?お客様のなりたいを再現させていただきますので、どうぞよろしくお願いします★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

タグ検索