インナーカラー 春グレージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチがインナー部分に既に入っている状態です。明るいイエローに褪色しているので、そこにカラーを乗せていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ブリーチの抜け具合を踏まえて、最大限に透明感が出るように色を調合しました。ベージュとグレーとパープルを合わせた色にしています。ダメージなどが不安でブリーチになかなか手が出せない方にもインナーカラーはお勧めです。ぜひお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。メンズの雰囲気に合わせたパーマスタイルも大好きです!いままで挑戦したことがなくて不安な方も、かっこよくするので何なりと任せてください。髪を綺麗に、かっこよくするのはもちろんですが、気分をリフレッシュさせたり安らいでもらえるような接客を心がけています。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアWiz八街店にどうぞお越し下さいませ。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

タグ検索