春にぴったり外ハネインナーカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回もインナーカラーをされている方なのですが根本の部分が伸びてきているので、その部分のリタッチをし、ピンク系の春っぽいカラーに仕上げたい方になります。 履歴を活かしつつ、表面は暗くなりずらい方なのでそこを工夫して染めていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

仕上がりはこの様な感じでインナーの毛先は前回のブリーチがあり少し優しいブリーチ剤で染めています。根本はやや濃いめのピンクを入れ、毛先にかけてやや薄めにしています。顔周りではっきりピンクを見せつつ毛先は抜けた透明感を演出しています! 仕上げは26mmのコテで外ハネにし、キートスの3番で軽くマットな質感で自然に仕上げました。 春に向けてのカラーお待ちしております。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
佐藤壱磨
店長
Before After 一覧
佐藤壱磨
店長
Before After 一覧
wiz佐倉店には毎月多くのお客様がいらして頂いて、その中でより生活しやすい、扱いやすいヘアスタイルの提案をさせて頂いております。 カットは収まりがよく、ライフスタイルに合わせたプラスの提案などさせて頂きます。お客様がご来店されて、普段の雰囲気や髪の毛のお手入れなど見させて頂き、相談、カウンセリングさせて頂きます。 髪質やクセは人それぞれで似ている髪質でもちょっと違ったりするので、そんな違いをお客様それぞれに合わせカットや パーマ、カラーであなただけの素敵なヘアスタイルを見つけ出します! wiz佐倉店でお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
透け感ボブ×ピンクベージュ

毛先は3回ほどブリーチをしていたのでまず根本の暗い部分をブリーチを使って明るくして行きます。ある程度明るくなったら弱いブリーチを使ってゆっくり残留をとって行きます。黒染めとブリーチと暖色を繰り返してるので慎重にダメージしないように綺麗に施術していきます。 全部色が抜けたら色を入れていきます。 毛先と毛先の抜け具合に合わせて根本の薬と毛先の薬を分けてオンカラーしていきます。 毛量がしっかりあるお客様なので軽くでもあまりラインは崩さずにカットして完成です。

タグ検索