卒業式に向けて

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回は、12月にカラーカットをしているお客様です。 根元は2cm新生毛が伸びた状態で、毛先はアッシュ系7レベルまだ下げた色が9レベルまで明るくなっています。 髪質は硬めで癖もほとんどなく毛量は多め、傷みはカラーの ダメージ位なのでそれほど傷んでいません。 お客様のご要望は3月4日にお子さんの卒業式があるのでそこに向けてキレイにしたいです。 カラーは、暗すぎず明るすぎない位で色落ちしても黄色ぽくならない様にしたいです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、肩について自然に跳ねるくらいの、きりっぱなしのボブにしました。 毛量は多めなので、内側をすいて調節しました。 カラーは、前回ほど暗くせず9レベルのモノトーン系で赤みを抑えて時間が経っても黄色にならないくらいのカラーです。 スタイリングは、普段自分でやる時は、乾かすだけでも肩にあたるので自然に外ハネになります。 卒業式は表面だけ間引いてコテで動きをつけるだけで、華やかになります。 仕上げにN.オイルをつけて艶を出しました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索