イルミナカラー!透明感カーキ色☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回はカットとカラーでカラーもカットも久々のお客様で髪の量は多め、硬さと太さは普通です。少し赤みが出やすい髪質なので今回は柔らかく出てくれるように、カットも10cmほど切ってイメージチェンジをしていきます(^^)

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さは肩上の長さまでスッキリ切らせて頂いたのですがしばれる長さを残しているのでまとめる事もできます(^^) 髪の明るさは7レベルほどまで暗めにしているのですが光に透けたときに少し明るさが分かる位になっています。カーキ色を使っているので色落ちした時も少し赤味を抑えてくれるので赤みが苦手な方はおすすめです! イルミナカラーは寒色や暖色などそれぞれ同じ系統の色を何度か繰り返してあげるとより透明感や色味が出やすくなるので時間をかけて色味の変化を楽しんでもらえるカラー剤で、ダメージも70%以上軽減してくれるので髪を綺麗に保ちつつカラーができます(^^) プラスで補修のトリートメントも一緒にしてあげるとより色持ちが良くなったりするのでダメージを減らしつつカラーをしたい方はぜひご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
こんにちは!じゅりあです(^^)楽しいことやお話することが大好きでこれからもっと新しいものにもどんどん挑戦して行来ます!一緒に自分だけの可愛い、かっこいいを見つけましょう♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
くびれボブ×白髪ぼかしハイライト

カットは、トップに長めのレイヤーが入ったくびれボブをご提案しました。ギリギリ縛れる、尚且つお手入れ楽なスタイルです。 カラーはホイル10枚のハイライトを入れた、グレージュカラー。 イルミナカラー使用し、髪質改善トリートメントをブレンドしています。 根元は白髪染めをブレンドし、ベースの毛先はファッションカラー10レベル、5mmメッシュを顔周りと表面に入れました。 シャンプー台でメッシュの部分をトナー(カラーで黄色味消します)し、シャンプー後、髪質改善トリートメントのコーティングしました…

写真:Before 写真:After
ブラウンカラー×ボブ

色が抜けてもあまり派手にならないように落ち着いたブラウンカラーでカラーをさせて頂きました。 カットは緩やかな前下がりボブに。 アイロンやコテでスタイリングした時に毛先に重さがですぎないくらいで重さをコントロールさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
ツイストスパイラルパーマ

スパイラルが強いようにして 動きがでるようにして ツイストはほどほどぐらいに 縦落ちツイストスパイラルよりも ランダムで動きがでるようにしました 周りは6ミリから3ミリのグラデーションをして一周2ブロックにしました セット材はスパイキーグリークス31を使用してしっかりとした 束感がでるようにしました

タグ検索