バッサリボブカットで、スッキリ!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

メニューはカットと髪質改善エステです。 髪質は多少のうねりがあり髪の量は普通くらいです。 ロングヘアを頑張ってきたけれど短くスッキリしたいとのことでした。エステは続けてもらっていますが継続で今回もやっていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずはバッサリとボブにカットさせてもらい毛先を軽くするために量をとりました! 髪質改善エステをすることで広がりを抑えることができさらに艶もアップします。 最後はストレートアイロンで内巻きにし、オイルで仕上げました!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

花見川店TOPページ 花見川店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
鈴木友菜
店長
Before After 一覧
鈴木友菜
店長
Before After 一覧
Wiz花見川店の鈴木です!トレンドのデザインは鈴木にお任せください。お客様のイメージに合わせたスタイル提案を重視し、「さりげない上品さ」をコンセプトにデザインいたします。普段の生活での髪のお悩みもじっくり丁寧にお答えしていきます。猫のお話も出来たら嬉しいです!ぜひお待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
中性ウルフレイヤー

今回は顔周りの長さをご要望の長さで設定させていただいて、 その長さに合ったバランスで後ろの長さを決めさせていただきました。 ウルフシルエットのスタイルは顔周りを短くするので 小顔効果もありますし、中性的なイメージにしたい方にはおすすめです。

写真:Before 写真:After
朝も楽ちん無造作パーマ

顎下までばっさりとボブスタイルでカットをした後、毛先をメインにパーマをランダムでかけさせて頂きました。 ただ、毛先だけではトップのボリュームの悩みを解決できないのでトップは緩めにパーマをかけさせて頂き全体のバランスを取らせて頂きました。 毛先はムースなどで軽く揉み込んで頂くだけの朝も簡単なスタイリングで済みます!

タグ検索