イルミナカラーオーシャン ローグラデーション

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

メニューはカットカラーのお客様です。 お客様のご要望は、ヘアスタイルはキープしたいが、毛先のダメージが気になるのと、毛量調節で少しカットしたい。 カラーはアッシュが好みで、ベースのグラデーションを少しだけ生かしつつ、トーンは落ち着かせたいとのご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

毛先3cm位のザラつき引っかかりが気になったので、3cmカットしかなり多毛で、縮毛のあるお客様なので、毛量は内側で調節。梳き過ぎると膨らむ髪質なので注意しながらカットしました。 カラーは、イルミナカラーのオーシャンメインで使用。根元は白髪が染まるよう調合、毛先は8トーンのイルミナファッションカラーワンタッチでさり気ないグラデーションにカラーリングしました。 シャンプー後、モロッカンオイルを付けてドライし、アイロンで仕上げ、もう一度モロッカンオイルを付けてお仕上げしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
林ひとみ
スタイリスト
Before After 一覧
林ひとみ
スタイリスト
Before After 一覧
スタイリスト歴16年のベテランスタイリストです。サロン2店舗を経て独立を経験。明るくサバサバした性格ですがヘアスタイルの相談は誰よりも親身なってお受けします!カッコイイ系ショートスタイルを得意とし、パーマを使ったスタイルチェンジなど幅広く対応出来ます。お客様のライフスタイルに合ったご提案をします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索