バーバーフェードカット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カットでのご来店です。 刈り上げのフェードラインが消えメリハリのないスタイルになっています。トップはまとまりがなくボリューム感が出てしまっています。 フェードでの刈り上げを入れ直し、トップはまとまりながらも毛量を落とした形にしたいとのご要望です。メリハリをつけバランスの良いバーバーカットにしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

バーバーフェードカットにしました。 刈り上げのミリ数は0.4ミリ〜6ミリでフェードを入れていきました。髭とのバランスも考えながら入れる事によって顔とのバランスもとれています。トップは毛量を落としながらも毛流れが美しく見えるよう意識してカットしてあります。仕上げはウエットの状態でジェルワックスを揉み込み荒目のコームで仕上げていきました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

須田裕
スタイリスト
Before After 一覧
須田裕
スタイリスト
Before After 一覧
千葉市から地方移住してきました須田裕(ユタカ)です! 茂原の新たな土地での生活にチャレンジ中です! 東証一部上場の大手美容室を長年経験後、千葉駅前Wizグループ店舗での経歴を経て、Wiz茂原店での更なる躍進を目指してやって参りました! 今まで培ってきた感性を武器にお客様の新しいヘアスタイルを提供させていただきます! 皆様と刺激の多いスローライフを過ごせたらと思っています。よろしくお願いいたします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索