縮毛矯正✖️ウルフカット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

学生のお客様です。 メニューはカットと縮毛矯正で、ヘアスタイルのご要望は短くウルフカットにしたいとの事です。 1年ぶりの縮毛矯正で多毛なのでかなりボリューミーになっている様子。できる限り毛先の柔らかさ残しつつ根元はタイトにしていきたいと思います。

After

写真:After 写真:After 写真:After

先に縮毛矯正から入ります。前処理剤にミスト(トリートメント)をしっかり行い、薬剤を塗布していきます。毛先10cm残し新生部に強めの薬を塗布します。15分放置後徐々に毛先に薬を馴染ませお流しします。ドライ後、ストレートアイロンで熱を加えながらストレートに内部を形成。少し大袈裟目に毛先をCカールにします。 2液を付けて放置5分でながします。 カットは肩くらいの長さから前上がりにアウトラインを決め、顔周りはレイヤーでかるくしました。 多毛なので、耳上、バックはしっかり毛量を減らしてウルフのシルエットを作りました。 お仕上げは、アイロンで丸みを出し、襟足しかるく外ハネしました。メルティバターバームで艶と毛束感をだしてお仕上がりです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
林ひとみ
スタイリスト
Before After 一覧
林ひとみ
スタイリスト
Before After 一覧
スタイリスト歴16年のベテランスタイリストです。サロン2店舗を経て独立を経験。明るくサバサバした性格ですがヘアスタイルの相談は誰よりも親身なってお受けします!カッコイイ系ショートスタイルを得意とし、パーマを使ったスタイルチェンジなど幅広く対応出来ます。お客様のライフスタイルに合ったご提案をします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
バッサリカットでショートボブ

長さは顎ラインまでバッサリカット! ただ、普通のボブだとトップにボリュームが出ずらいのと日本人特有のの絶壁をカバーする為に、レイヤーを少し入れさせてもらい、ボリュームと動きが出やすい様にカットさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索