艶感抜群なホワイトベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様はブリーチ毛履歴があり毛先ブリーチ3回、中間2回、根元付近1回とムラな感じになっている状態です。伸びてきた地毛は4ヶ月伸びていてここを1度のブリーチでダメージを抑えながら出来るだけ色を脱色していきます。オーダーはホワイト系に近いベージュです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根元の伸びてきた部分を時間を置き出来るだけ明るくしてムラのない繋がりにさせて頂きました!他のブリーチ毛もダメージを最小限に抑えながらムラがある所にブリーチを加えて艶のあるホワイトベージュを完成させて頂きました!トリートメント無しでこの艶なのでダメージを抑えながらのブリーチカラーはお任せ下さい。仕上げは32mmのコテで外国人風に巻き上げN,オイルを付けて仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
摺建力
スタイリスト
Before After 一覧
摺建力
スタイリスト
Before After 一覧
美意識高め男子の摺建です(*'ω'*) お客様と一緒に、スタイルの似合わせを第一に考えカットさせていただいてますので必見です!ご自宅でも無理なくできるセット技術やアイロン技術も伝授いたしますのでお任せください。新しい自分を発見しましょう★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
まるっとミディアムレイヤー

軽くなってしまっている毛先をバッサリカットしまずは厚みを均一にしました。 バックのシルエットはU字にし丸みを持たせ、ブローをするとの事でしたので、低めのレイヤーで動きを出させていただきました。 あまり高くレイヤーを入れてしまうと軽さやパサつきが出やすくなってしまうので低めに入れてあげるのがポイントです!

写真:Before 写真:After
メンズデザインカラー

青色のインナーカラーと青色メッシュにはしっかり色が抜けていないといけないので、今回はブリーチありのダブルカラーでやらせていただきました。 カット: 横広がりやすいので、希望の長さより少し長めに設定して、毛先の重さで抑えるようにしてあります。後ろはボリュームが出しやすいように高めにレイヤーをいれてあります。前髪は目にギリギリかからないように切りました。 ブリーチをしていくと普通のカラーより髪がダメージするので、トリートメントをしっかりつけました。 直毛なので、動きがいっぱい出るようにアイロ…

写真:Before 写真:After
爽やかメンズショート

最初にツーブロックを3ミリでいれました。横の長さはツーブロックが見えるくらいです。 後ろは6ミリで自然に繋がるように刈り上げました。 トップも前髪も立ち上がりやすく短く、軽くしました。 仕上げにグリークス31をつけて爽やかに見えるように仕上げました。

タグ検索