褪色しながらピンクベージュになっていくインナーカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するのは元々全頭ブリーチの退色してしまった状態からイメチェンしたい方のご紹介です。 色を変えるだけではつまらないとのことで、上と下で色を分けてインナーカラーにする事にしました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ベースがブリーチ毛だと退色がとても早いので、上の部分はなるべく暗めの深いブラウンを入れて、下は退色しながらピンクベージュが楽しめるように少し濃いめのピンクベージュを入れました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

柏店TOPページ 柏店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは。wizの大澤です。美容室に来る時はとても緊張しますよね!?本当はこういうスタイルにしたい、もう少しここをこうして欲しかった。など、そんな経験はありませんか?私は心が通う接客を心がけています。自分のなりたいイメージをお伝え下さい。スタイリングの仕方など、分からない事は何でもご相談して下さい。是非アドバイスさせて頂きます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
中性ウルフレイヤー

今回は顔周りの長さをご要望の長さで設定させていただいて、 その長さに合ったバランスで後ろの長さを決めさせていただきました。 ウルフシルエットのスタイルは顔周りを短くするので 小顔効果もありますし、中性的なイメージにしたい方にはおすすめです。

タグ検索