ムラ修正×ホワイトブロンド

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

before 毛先は3回ほどのブリーチプラスαダメージにより毛が明るくなっている状態。昼間のオレンジ色がある場所はホームカラー履歴と中々難易度が高い状態でした。 ご要望としては毛先の明るさに近づけてハイトーンにしたいそうです。 ブリーチは2回提案させて頂き極力ダメージを抑えながらムラを修正していきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

after 仕上がりがコチラ、、 全体の根元のムラを修正しながら 新生毛と明るさをまず揃えます。 その後ムラを直したら二度目のブリーチにてトーンを調整していきます。 毛先はかなり明るい状態でそこまで明るくは出来ない事は予め伝えさせてもらいました。 ですがご要望になるべく近づけるようオンカラーにてハイトーンに近づけてあります。 ホームカラーなど最初は低コストで抑えられますが後々修正するためにコストや時間、髪のダメージなど色々負担がかかってしまうので先ずは是非当店にてお問い合わせ下さい!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

市原店TOPページ 市原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

粟飯原一樹
店長&トップスタイリスト
 Before After 一覧
粟飯原一樹
店長&トップスタイリスト
 Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。トレンドの【ブリーチカラー】や【外国人風カラー】が大好きです。最近はエアタッチによる繊細な筋感を出すデザインに凝ってます。また【デジタルパーマ】でコテ巻き風に見せるやり方をご提案させて頂きます。お客様のお悩みを一つでも多く解決出来ればと思いますので気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい!Instagram→d,i,kazukiも更新中♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチ無しチョコレートカラー

カラーはイルミナカラーのアンバーでチョコレート感を出し、アンバーだけだと少し赤みが強いのでサファリでベージュを足して赤みを少し抑えました。 イルミナカラーで艶が出ているのでミルボンのオイルを軽くつけました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索