グレージュカラー**

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回のカラーから2ヶ月ほど経っていて根元が暗くなってしまっている状態です。色も抜け切ってしまっていてオレンジ味が気になります。今回はあまり暗くてせずに色味を入れて綺麗にしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

グレージュカラーの色味をメインにオレンジ味が気になるので、青味のあるマット系の薬剤で染めました!アッシュを多めにしてしまうとくすみ過ぎて暗く見えてしまうので、今回はグレージュをメインにしてみました!!是非お試しください( ^∀^)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

山田菜摘
スタイリスト
 Before After 一覧
山田菜摘
スタイリスト
 Before After 一覧
こんにちは!誰よりも明るく元気に自分らしく! Wiz八千代店スタイリストの山田です\(^o^)/ お客様一人一人に対しての雰囲気作りを大切にしています☆ ファッション、メイク、ネイル、ヘアアレンジ、など可愛くてお洒落になれる物は何でも大好きで常に気を配ってます! 相談や悩みがあれば是非わたしにお手伝いさせて下さいね♪ 一緒にお客様に合った新たな可愛いを発見しましょう!! Wiz八千代店へのご来店、お待ちしております(^^)☆
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチ無しチョコレートカラー

カラーはイルミナカラーのアンバーでチョコレート感を出し、アンバーだけだと少し赤みが強いのでサファリでベージュを足して赤みを少し抑えました。 イルミナカラーで艶が出ているのでミルボンのオイルを軽くつけました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索