ツイストスパイラル✖️ウルフカット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

4ヶ月放置してある状態でした。 前回かけたパーマが残り毛先がパサパサの状態でした。 お客様のご要望としては、耳がでるくらい切り、ツイストスパイラルパーマをかけてすっきり、爽やかに見せたいとの事でした。 ダメージもあるのでしっかりケアしながらやっていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

最初にツーブロックを6ミリでいれます。サイドは耳が少し隠れる長さで切り、それに合わせて襟足をつなげます。ただウルフ希望なので長めに残します。トップはパーマでしっかり動きが欲しいので長めに残します。前髪はパーマをかけて目にかからないくらいなので長めに設定します。 パーマは15-10ミリのロッドを使い捻りながらスパイラルに巻きます。薬はVを使いました。 仕上げはアリミノマンのハードミルクをつけて艶感と動きをしっかりだして仕上げました!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

田中洸希
スタイリスト
Before After 一覧
田中洸希
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!Wiz鎌ヶ谷店スタイリストの田中洸希です!洸希と書いてひろきです。口数は決して多くはありませんが、丁寧な接客や施術に自信があります(^^)お客様に今日は来てよかったと思って頂けるよう頑張りますので鎌ケ谷店でお待ちしております!ハイライト、デザインカラーなどカラー技術全般得意です。是非お任せ下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
まるっとミディアムレイヤー

軽くなってしまっている毛先をバッサリカットしまずは厚みを均一にしました。 バックのシルエットはU字にし丸みを持たせ、ブローをするとの事でしたので、低めのレイヤーで動きを出させていただきました。 あまり高くレイヤーを入れてしまうと軽さやパサつきが出やすくなってしまうので低めに入れてあげるのがポイントです!

写真:Before 写真:After
メンズデザインカラー

青色のインナーカラーと青色メッシュにはしっかり色が抜けていないといけないので、今回はブリーチありのダブルカラーでやらせていただきました。 カット: 横広がりやすいので、希望の長さより少し長めに設定して、毛先の重さで抑えるようにしてあります。後ろはボリュームが出しやすいように高めにレイヤーをいれてあります。前髪は目にギリギリかからないように切りました。 ブリーチをしていくと普通のカラーより髪がダメージするので、トリートメントをしっかりつけました。 直毛なので、動きがいっぱい出るようにアイロ…

写真:Before 写真:After
爽やかメンズショート

最初にツーブロックを3ミリでいれました。横の長さはツーブロックが見えるくらいです。 後ろは6ミリで自然に繋がるように刈り上げました。 トップも前髪も立ち上がりやすく短く、軽くしました。 仕上げにグリークス31をつけて爽やかに見えるように仕上げました。

タグ検索