アッシュベージュショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回カラー、カットをしてから5ヶ月程経っている状態。 根元も伸びて、前回入れたハイライトも大分根元が暗くなってしまった。色も全体的に明るくなりすぎているので少し落ち着かせたい カットは耳掛けできるショートボブ、毛量が多いのでスッキリした印象にしたいとのご要望。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ハイライトは表面を中心にいれました。ベースのカラーはイルミナカラーでアッシュベージュで色をいれました。 カットはショートボブをベースに 耳掛けできる長さをサイドに残して、全体的にスッキリ見えるようにレイヤーをいれながら、毛量調整もしっかりしましたた。 仕上げはストレートアイロンでブローして、バームをつかいセッしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
秋山陽祐
店長
Before After 一覧
みなさんこんにちは!Wiz-R成田三里塚店、店長の秋山です。 いらっしゃって頂いたお客様に癒しの空間を提供していけるように頑張ります!! ヘアスタイル、ヘアケアのご提案お任せください! これまでの経験を踏まえ、お客様が抱えていらっしゃる髪の悩みや、不満を解決させて頂きます。 かゆいところに手が届くような実感をして頂けたらと思います。 沢山のお客様にWiz-Rに来て良かった、また来たいと思っていただけるサロンを目指していきます! 皆様のご来店心よりお待ちしております。      成田市三里塚の美容室wiz-R 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでせめました。 いつもアイロンしていて、毛先部分傷んでますので、アイロンしても大丈夫の トリートメント 髪質改善エステやらせて頂きました、 顔周りのレイヤー入れさせて頂き、動き出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのアイロンやり方やりながら教えました。

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ×フルメッシュ

パーマは今季流行中の波巻きパーマを当ててメッシュは目立ちたいがご希望でしたので色は入れずムラサキシャンプーで黄色を少し柔らかくしました。最後はFムースで形を整えて仕上げました。

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

タグ検索