うる艶ストレート☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

定期的に根元に縮毛矯正と毛先にデジタルパーマをかけてるお客様です。 根本は大きなうねりがあり、毛先にはデジタルパーマが残っていてハイライトも入っている状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根本は少しパワーのある薬剤を使い癖を伸ばしています。毛先はデジタルパーマの履歴があるので弱めの薬剤を使って、極力ダメージを抑えています。 一緒にトリートメントもしているので艶々なストレートヘアになりました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

渡部千夏
スタイリスト
Before After 一覧
渡部千夏
スタイリスト
Before After 一覧
私自身が子供を育てながら美容師をやっているので、色々な世代のお客様に合わせた提案をさせて頂きます。ヘアスタイルにお悩みのお客様、是非ご相談下さい(^-^)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ナチュラルストレート

真っ直ぐすぎず丸みも維持したいとのご要望でしたので、今回はクセの度合いも考え縮毛矯正ではなくトリートメントストレートでの施術をしました。 毛先は外ハネになるよう低めのレイヤーを入れたカットスタイルなので、外ハネを生かすようバランスを見て毛先は薬剤をつけず自然になるよう工夫しました。アイロンはゆっくり熱を当てることで艶が出るように施術。 画像はあえてブローせずドライヤーで乾かしただけの状態です。自然なツヤと、くびれスタイルの維持によりさらに素敵になりました♫

写真:Before 写真:After
ラベンダーグレージュ

コテ巻きの時に巻きやすいように段や、レイヤーなどは入れずに毛先をが軽くしてまとまり重視でカットしました。 カラーは、明るさを7レベル位の明るさを目指して長くカラーを楽しんでもらえるようグレー過ぎないラベンダーベースのカラーを濃いめに入れていきました。

写真:Before 写真:After
ローレイヤースタイル!!

毛先を10cmほど切らせて頂いて、軽くなっている所を切りました。重めのスタイルが好きなので、レイヤーは入れすぎないようにしました。 巻くことも多いので動きが出るようにしました。 カラーは根元をいつもより暗めのカラーにして少しグラデーションがかかるようにして根元を目立ちにくいようにしました。

タグ検索