ラベンダー×グレー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

before 今回のお客様のご要望は 【お任せ】頂けました! 僕から見て黄色がかなり強く感じたので 今回の色味の選定は黄色味を抑えてつつ 今回はブリーチはしないので 根元の暗いところと馴染むように 上品さのあるグレー系にしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

after 仕上がりがコチラ、、、 ブリーチのムラをカバーできる範囲の明るさで透明感と艶を出し 品のあるヘアに仕上げさせて頂きました! グレーとラベンダーを混ぜ合わせ ムラが出ないように補色をさらにチョイス。 ポイントはブリーチをしていない根元に相性の良い色味を見つけ ほんのりグラデーションをつけているところです! 最後はブリーチで弱った毛先のみカットをして完成です! 気になる事があれば是非店頭にてお問い合わせ下さい!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

市原店TOPページ 市原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
粟飯原一樹
店長&トップスタイリスト
 Before After 一覧
粟飯原一樹
店長&トップスタイリスト
 Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。トレンドの【ブリーチカラー】や【外国人風カラー】が大好きです。最近はエアタッチによる繊細な筋感を出すデザインに凝ってます。また【デジタルパーマ】でコテ巻き風に見せるやり方をご提案させて頂きます。お客様のお悩みを一つでも多く解決出来ればと思いますので気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい!Instagram→d,i,kazukiも更新中♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索