バッサリぱつっとめボブ×インナーオレンジ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

いつも僕が担当させていただいてるお客様です。 前回、2ヶ月半前にボブウルフのベースに切らせていただいていて、その時もインナーカラーをしてそれがそのまま伸びた状態です。 毛質は硬めで量も多く、いつも多めに量を減らしており、今回は長さは顎下のボブベースにしてインナーは継続+それ以外の部分には、インナーに合うカラーとボリュームを抑えるストレートをかけたい。とのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

基本的には外ハネのスタイリングが多いとのことだったのですが、セットしなくてもなるべくまとまるように内側に少し短めの毛を作るイングラデーションという技法で、自然に内巻きに入りやすい、かつ外ハネすると軽く見えるの一石二鳥のボブスタイルにしました。 インナーに関しては毛先はすでにかなり抜けて明るめのベースだったのでブリーチリタッチで繋いでダメージを最小限に抑えてからオレンジをしっかり入れております。 全体もそれに合わせてインナーとのコントラスト意識したベージュ系にまとめております。 ストレートもかけたことにより、全体のシルエットが小さくまとまり、よりコンパクトさが出るようになりました。 スタイリングは26ミリのコテで外ハネを作り、万能なN.ポリッシュオイルで仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
石神陵
SSS店長
Before After 一覧
石神陵
SSS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります。 こんにちは!Wiz松戸店の石神です! 『乾かしただけでカッコよくまとまる』そんなショートスタイルが得意です。女性らしい柔らかい丸みスタイル、襟足をくびれさせた首元に沿うスタイルなど得意です。また、ダメージレスな寒色系カラーの技術に長けてます。美容室に行く前になかなかイメージがわかなくても石神にお任せください!是非一度いらしてから、お悩みをご相談して下さい!生活にフィットするスタイルの提案をさせていただきます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索