バッサリcut

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずっとロングにしてた髪の毛を、今回はバッサリカットしていきます。 ご要望はアゴラインより短いショートボブ。 カラーはピンク系のカラーにしていきます。 髪質は少し硬めで、弱めのクセがあるので、まとまりやすいようにカットしていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

カラーはイルミナカラーの新色『サンライト』を使用したレシピで染めさせて頂きました。 カットはご要望の長さ+クセがまとまるようにレイヤーとセニングで調節しました! 毛量も内側を中心に調節して、乾かすだけで、ある程度まとまりがつくようにしました。 仕上げは軽くアイロンで毛先の向きを整えて、オイルトリートメントでツヤ出しをしてます!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

小野翔平
副店長
Before After 一覧
小野翔平
副店長
Before After 一覧
Wiz東金店の小野です。お悩みをお客様に合わせてしっかり解決し、『来て良かった』と心から思って頂ける美容師を目指しています!メンズスタイル、特にツイストやスパイラルパーマはお任せください★イケメンスタイルに仕上げます! お家でもご自分で簡単にセットできるように、しっかりとアドバイスさせて頂きます! 心よりお待ちしております(^^)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索