ウルフカット×3色カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こちらのお客様はカットはショートボブから伸ばし続けてウルフにしたいがご希望です。カラーは個性を出したいがご希望でこちらの状態が地毛を伸ばした感じですので全体ブリーチを1回してから3色のカラーを使って施術していきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはしっかりウルフがわかるように襟足を残しながら毛量調整もしっかりやりました。 カラーはダメージがほぼ無いので色がしっかり入るようにブリーチ1回でできるだけ明るくして表面はシルバー・サイドのインナーワインレッド・襟足インナーオレンジと3色入れて個性を出す感じに仕上げました。最後はアイロンでウルフセットしていきN,オイルをつけて完成です。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
摺建力
スタイリスト
Before After 一覧
摺建力
スタイリスト
Before After 一覧
美意識高め男子の摺建です(*'ω'*) お客様と一緒に、スタイルの似合わせを第一に考えカットさせていただいてますので必見です!ご自宅でも無理なくできるセット技術やアイロン技術も伝授いたしますのでお任せください。新しい自分を発見しましょう★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
透明感ラベンダーグレー

綺麗なベースからの状態からだったので、ムラもほぼなく綺麗なグレー系でほんのり紫味のあるお色に仕上がりました。光の当たり具合でも見え方も違い、紫味を少し足す事で色落ちも楽しめます。お家でのケアの仕方は当店で扱っている紫シャンプーやアッシュシャンプーをオススメしております。是非お試し下さい。

写真:Before 写真:After
暗髪で魅せる艶々ヘア

縮毛矯正は、髪質改善トリートメントでケアしながら痛みの段階をを分けながら綺麗に潤艶に仕上げました! カラー地毛の明るさをベースにナチュラルかつ赤みが出ない様にストレートヘアが映えるようにチェンジしました!

写真:Before 写真:After
濃い目ブラウンカラー

色の抜け具合が所々ちがうので、均一に染めってくれるようなカラー剤を決め、より濃いめのブラウンカラーに少し赤味を加えてあげて、少しピンクがかったブラウンカラーになるようにします。まず根元からカラー剤を塗っていき、塗り残しのないようにチェックをしてから、毛先まで一気に塗っていきます。しっかりと、カラー剤を塗った後時間を少しおいていきます。時間をおいてから一度確認し、もう一度全体塗り直していきます。完全に塗り切った後、また少し時間おいて、時間が来たらシャンプー台で流して終わりになります。

タグ検索