梅雨に勝つために!サラサラストレート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪質はやや柔らかく濡れた時はストレート乾いた時にパサつくうねりです。 1年半前に縮毛矯正を2年前にブリーチを黒染め履歴ありでございます。 今回は梅雨に向けてサラサラのストレートにしたいとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根本のお薬はシステアミンベースの酸性矯正を7分後ブリーチ部はpHを下げて調整塗布15分放置。 アイロンは180℃でツインブラシでしっかりと。毛先は負担を考える厚めのスライスでまとめてプレス! ドライヤーも楽ちんです!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
鈴木麟太郎
スタイリスト
Before After 一覧
鈴木麟太郎
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の似合わせ・イメージを第一にカットさせていただいてます。毎朝のスタイリング 楽しんでいますか? 明日からが楽しくなるような簡単スタイリングのこだわりヘアーなら鈴木にお任せ^ ^ 自然乾燥するだけでキマる簡単スタイリングパーマは一度やったらやみつき間違いなし! 鈴木マジックをご堪能あれ♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
メンズ矯正

癖はつよかったですが、メンズなのでワックスをやりやすく、軽くしてあげないとデザイン性が狭まってしまうのでそこは意識しながら矯正のアイロンデザインもカットも工夫して作らせて頂きました。ネープエリアはダウンパーマです。 バングはアップバング。3ミリから2ブロックも刈り上げもする事によりスッキリとしてあります。 最後はグリークスでお仕上げしてあります。

写真:Before 写真:After
切りっぱなしロングボブ

うねりが出やすい部分と表面のほとんどクセが無い部分でそれぞれ薬剤を分け、全体的に弱めでじっくり髪を柔らかくして必要以上のダメージをカットする選定にしました。カラーは明るさは変えずピンク味を少し足したブラウンで染めて、矯正毛に出やすいパキっとした質感を柔らかくしました。あまり強すぎないようベージュベースで、10トーンほどで選定。カットはピン無しの余裕を持ってしばれる鎖骨上ラインの切りっぱなしロングボブで、20cmのバッサリカットです。

タグ検索