メンズ リバースパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カット パーマでのご来店です。 毛量が増え動きの出ずらい形になっています。 刈り上げ部分が消えてメリハリがない状態ですので、フェードの刈り上げを入れ直しメリハリをつけてトップにパーマで動きを出していきます。強めにパーマをかける事でしっかりと動きを出していきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

リバースパーマをかけました。 フェードは6ミリから0.4ミリの施術を施しメリハリをつけ、トップはしっかりとリバースパーマをかける事で後ろへの流れを作っていきました。仕上げはジェルワックスで仕上げています。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

須田裕
スタイリスト
Before After 一覧
須田裕
スタイリスト
Before After 一覧
千葉市から地方移住してきました須田裕(ユタカ)です! 茂原の新たな土地での生活にチャレンジ中です! 東証一部上場の大手美容室を長年経験後、千葉駅前Wizグループ店舗での経歴を経て、Wiz茂原店での更なる躍進を目指してやって参りました! 今まで培ってきた感性を武器にお客様の新しいヘアスタイルを提供させていただきます! 皆様と刺激の多いスローライフを過ごせたらと思っています。よろしくお願いいたします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
赤みを抑えたグレージュカラー

カットは、10cm以上肩についてはねるくらいにしました。 表面にはレイヤーを入れて重くならない様に、毛量もしっかり取りました。 カラーは赤みが強く出やすいので、イルミナのアッシュ系カラーとグリーン系を混ぜて赤みを抑えたカラーにしました。 今回の仕上げはアイロンストレートにしましたが、クセもあるので、ドライヤーで乾かしてそのままwax仕上げもありです。

写真:Before 写真:After
艶ミディ

カットはばっさりと鎖骨下までミディアムヘアにさせてもらいました。 広がりやすい方でしたのでまとまりやすいようなカットにしています。 カラーはイルミナカラーのオーシャンを使ってオレンジを消して赤みのないアッシュブラウンにしました。 ナチュラルだけど自然光に当たるとおしゃれで柔らかく雰囲気のあるヘアにしています。 トリートメントもしてしっかりと栄養を入れましたので艶々サラサラヘアに仕上げています。 プロダクトを使って広がりにくく艶のあるスタイリングにしています。 茂原美容室

写真:Before 写真:After
お手入れ楽チン!外ハネボブ!

1つに結べる長さはほしいそうなので、今回は余裕をもって鎖骨ラインの切りっぱなしベースのボブにしました! 肩に当たる長さなので、自然に外ハネのスタイルが完成します! カラーはベージュブラウンでトーを落として上品に仕上げました!

タグ検索