透け感アッシュベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2ヶ月前にカラーをしたお客様で全体的に褪色してオレンジ味が強く出てしまっている状態でした。お客様からは明るすぎず暗すぎず暑い時期に向けて軽く見える感じにしたいとのことと、色が抜けてくるとオレンジ味が出てきてしまうのでそれをなるべく出づらくしてほしいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体的にアッシュベースで7トーンくらいになるように薬剤を選定させていただいて、軽さが出るようにベージュを混ぜさせてもらいました。またオレンジ味が出やすいとのことだったので少しだけ補色となるグリーン系のカラーを一緒に混ぜて褪色時にオレンジの色味が出にくいようにさせていただきました。カットは全体的に整える感じで主に毛量の調節をメインでさせてもらいました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

林なぎさ
副店長
Before After 一覧
林なぎさ
副店長
Before After 一覧
こんにちは!Wiz松戸店の林です! お客様が美容室での仕上がりをお家でも再現しやすい、女性目線ならではの『可愛い、かっこいい』を引き出すスタイルをご提案させていただきます!また朝の支度の時短アレンジやデジタルパーマが得意です!また、プロのパーソナルカラーの勉強をしっかりとしているので『どんな感じのメイク、ヘアカラーが似合うか』や流行などでお悩みの方はぜひ林にお任せください!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索