ウルフ+青紫カラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

お客様の髪の毛の状態は、 元々ブリーチ毛で2センチほど根本が伸びている状態でダメージはほとんどありませんでした。 ご希望は透明感のある青紫にしたいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根本の伸びている部分をブリーチさせていただき、 更に毛先も明るくする為に髪の状態をみながらブリーチさせていただき髪の明るさを整えて、 オンカラーを青紫で入れさせていただきました。 仕上げはオイル仕上げです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

市原店TOPページ 市原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

齊藤優姫
スタイリスト
Before After 一覧
齊藤優姫
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz市原店の齊藤です!私はお客様とのカウンセリングを重視してます。なりたいスタイルをお客様と共有出来るよう全力で施術させていただきます。 メンズカットが一番得意なのでセットの仕方等なんでも相談してください☆スタイリングしたくないという方は乾かしただけでもかっこよく決まるヘアスタイルならお任せください!頭の形や髪質に合わせたお悩みなど解決いたします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ダークグレーで艶感ヨシンモリ♪

カットはダメージの気になる10センチくらいを目安に長さをカットし、やや広がる癖があるので後ろは段差をあまりつけずに艶が出るようにしました。 顔周りに軽さと柔らかい雰囲気をつけるため前髪につながるサイドバングをつくり、サイドの髪にやや段差をつけて流しやすいようにしました。 カラーは青みよりのグレーを使い赤みを消しつつイルミナカラーを使用して暗い中にも透明感と艶感がでるように仕上げました。 仕上げは38ミリのコテを使い大きなウェーブでより艶が際立つヨシンモリヘアーになるように巻いています。 …

写真:Before 写真:After
くびれ♡ベージュピンク

カラーはベージュピンクを希望だったので、ほんのりピンクが感じられるようにベージュとピンクをミックスしました。カットは、見ためも軽くドライしただけでくびれスタイルになる様にカットしました。仕上げは表面のみ内巻きにしました。仕上げの整髪料はなしをご希望だったので、表面ブローでお仕上げです♡

写真:Before 写真:After
スッキリ、かっこよく

まず最初にツーブロックを0ミリで入れました。 横はツーブロックが少し見えるくらい切り、後ろは6ミリから3ミリのグラデーションで刈りました。 ベースの長さは切り込みすぎるとメッシュが消えてしまうので1、2センチ切りました。 メッシュの部分はシャンプーの際カラーシャンプーのアッシュとパープルを混ぜて洗い、グレーっぽくしました。 スタイリングでボリュームがでないようにアイロンを入れ、グリークス31で仕上げました。

タグ検索