kidsカット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のモデルはうちの娘です。 前回2年前に肩につかないくらいのボブまでカットしてからほとんど切っていません。 サイドのイヤリングカラーもその2ヶ月後に入れたのが残った状態です。 髪の状態は、イヤリングカラーの所と、毛先が少し絡まるくらいで、たまにトリートメントもしていたのでダメージもあまりない状態です。 毛量も普通で、少しクセがあるくらいです。 基本的には、本人の意思で切りたくなったら切る感じなんですが、今年はプールも始まり、夜のドライヤーがとっても辛くなったので、1ヶ月くらい娘と交渉して切る事にしました。 本人の要望は、結べるくらいは残したい、前髪は長めがいい。との事です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

6歳になったので、サイドの髪を自分で切らせて見ました。 本人も楽しそうにハサミを入れていたので、その後のカットは動かずスムーズに進めていけました。 毎日、自分で選んだ可愛いゴムで結びたいと言っているので肩につくくらいでカットしました。 レイヤーを入れてしまうと、下の方では結べなくなってしまうので今回もボブです。 ツインテールなど可愛いですが、通園帽子が被れなくなって しまうのはダメなので。。。 毛量は内側のみ減らしてあります。 さりげなく毛先をブリーチをして濃いめのブルーを被せました。光にあたってわかる程度です。 これから、プール、海も行く予定なので、最初は濃く入れて徐々に抜けるのを楽しめるようにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
中性ウルフレイヤー

今回は顔周りの長さをご要望の長さで設定させていただいて、 その長さに合ったバランスで後ろの長さを決めさせていただきました。 ウルフシルエットのスタイルは顔周りを短くするので 小顔効果もありますし、中性的なイメージにしたい方にはおすすめです。

タグ検索