人生で一回やってみたいワインレッド

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

元々インナーのところ一回ブリーチ歴があります。 全体的傷んで、すこし色抜けして、茶色になっています。 今回は全体ワインネットの色が希望です。 スタイル長めで、すこしクセがありました、これから伸ばしたいので、サラサラしながら、色入れたい要望です! 全体的量が重くて、広がりやすい状態でした、手入れしやすいようにしたいのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

温度差でブリーチの抜け具合変わってしまうので、先に1番毛先の部分塗ってから、すこし時間放置します、その後中間塗ります、最後は根元塗ります。髪が長めなので、色差でないように早めに塗りました。 綺麗に抜けてから、肌の色白く見えるワインネットのカラー入れました、 めちゃ可愛くなりました! 内側の量を軽くして、まとまりやすいようにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
魏嘉程
スタイリスト
Before After 一覧
魏嘉程
スタイリスト
Before After 一覧
スタイリストの魏嘉程【ギかてい】です! "イメチェンしたい!何が似合うのわからない”という方お任せください!丁寧にカウンセリングをし、あなたの髪質、骨格に合わせたスタイル細かくまでに提案し、お家でも店で同じ仕上がり出来る様に付け方、相性いいスタイリング、ドライヤーの仕方等々致します。 ぜひお任せください♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索