お手入れを簡単に!縮毛矯正×カット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回はうねりを落ち着かせたいと言うことで矯正とカットをして行きます。 髪質は量は多め、硬さは普通で細さも普通です。大きいうねりが出やすくなっている状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

うねりが収まって乾かしただけでストレートな状態になっていますが毛先は軽くアイロンをしてあげるとより自然になるのでオススメしています。カットもしてあるので夏も乗り越えられるように首周りもスッキリして乾かすのも楽になるかと思います! ストレートをしてあげると毎朝の準備も少し簡単になったりすると思うので前髪のみなど部分のストレートもオススメです(^^) 矯正はしっかり癖を伸ばすストレートになるのですがストレートも種類があり矯正にするかトリートメントストレートにするかなど分からないことがあればご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
こんにちは!じゅりあです(^^)楽しいことやお話することが大好きでこれからもっと新しいものにもどんどん挑戦して行来ます!一緒に自分だけの可愛い、かっこいいを見つけましょう♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索