お手入れを簡単に!縮毛矯正×カット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回はうねりを落ち着かせたいと言うことで矯正とカットをして行きます。 髪質は量は多め、硬さは普通で細さも普通です。大きいうねりが出やすくなっている状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

うねりが収まって乾かしただけでストレートな状態になっていますが毛先は軽くアイロンをしてあげるとより自然になるのでオススメしています。カットもしてあるので夏も乗り越えられるように首周りもスッキリして乾かすのも楽になるかと思います! ストレートをしてあげると毎朝の準備も少し簡単になったりすると思うので前髪のみなど部分のストレートもオススメです(^^) 矯正はしっかり癖を伸ばすストレートになるのですがストレートも種類があり矯正にするかトリートメントストレートにするかなど分からないことがあればご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
こんにちは!じゅりあです(^^)楽しいことやお話することが大好きでこれからもっと新しいものにもどんどん挑戦して行来ます!一緒に自分だけの可愛い、かっこいいを見つけましょう♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
赤みを抑えたグレージュカラー

カットは、10cm以上肩についてはねるくらいにしました。 表面にはレイヤーを入れて重くならない様に、毛量もしっかり取りました。 カラーは赤みが強く出やすいので、イルミナのアッシュ系カラーとグリーン系を混ぜて赤みを抑えたカラーにしました。 今回の仕上げはアイロンストレートにしましたが、クセもあるので、ドライヤーで乾かしてそのままwax仕上げもありです。

写真:Before 写真:After
艶ミディ

カットはばっさりと鎖骨下までミディアムヘアにさせてもらいました。 広がりやすい方でしたのでまとまりやすいようなカットにしています。 カラーはイルミナカラーのオーシャンを使ってオレンジを消して赤みのないアッシュブラウンにしました。 ナチュラルだけど自然光に当たるとおしゃれで柔らかく雰囲気のあるヘアにしています。 トリートメントもしてしっかりと栄養を入れましたので艶々サラサラヘアに仕上げています。 プロダクトを使って広がりにくく艶のあるスタイリングにしています。 茂原美容室

写真:Before 写真:After
お手入れ楽チン!外ハネボブ!

1つに結べる長さはほしいそうなので、今回は余裕をもって鎖骨ラインの切りっぱなしベースのボブにしました! 肩に当たる長さなので、自然に外ハネのスタイルが完成します! カラーはベージュブラウンでトーを落として上品に仕上げました!

タグ検索