縮毛矯正リタッチ×髪質改善トリートメント

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今年の3月に他店で矯正をかけて伸びてきてうねりが気になるとの事でした!

After

写真:After 写真:After 写真:After

伸びた分に差が出ないように少し前回分のところに薬剤を薄めに被せて塗布させていただき顔まわり特に癖が強かったのでアイロンでしっかり伸ばさせていただきました! 薬剤に髪質改善トリートメントを入れているのでダメージも最小限に抑えてあります。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

市原店TOPページ 市原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

今浪杏奈
スタイリスト
Before After 一覧
今浪杏奈
スタイリスト
Before After 一覧
どんな年代にもマッチするショートスタイルなら今浪にお任せください!ライフスタイルに合わせた丁寧なカウンセリングを心がけてます。私自身子供がいるママ美容師ですので忙しいママさんも大歓迎です!ママトークしましょう!ファッションやメイクに合わせて皆さんの魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
メンズ矯正

癖はつよかったですが、メンズなのでワックスをやりやすく、軽くしてあげないとデザイン性が狭まってしまうのでそこは意識しながら矯正のアイロンデザインもカットも工夫して作らせて頂きました。ネープエリアはダウンパーマです。 バングはアップバング。3ミリから2ブロックも刈り上げもする事によりスッキリとしてあります。 最後はグリークスでお仕上げしてあります。

写真:Before 写真:After
切りっぱなしロングボブ

うねりが出やすい部分と表面のほとんどクセが無い部分でそれぞれ薬剤を分け、全体的に弱めでじっくり髪を柔らかくして必要以上のダメージをカットする選定にしました。カラーは明るさは変えずピンク味を少し足したブラウンで染めて、矯正毛に出やすいパキっとした質感を柔らかくしました。あまり強すぎないようベージュベースで、10トーンほどで選定。カットはピン無しの余裕を持ってしばれる鎖骨上ラインの切りっぱなしロングボブで、20cmのバッサリカットです。

タグ検索