ホームカラーのお直し

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回は、初めてご来店して頂いたお客様です。 今の髪の状態は、いつやったかあんまり覚えていないブリーチ、2ヶ月くらい前に黒染め、そのあと明るめの白髪染をホームカラーでした状態です。 根元2cmが、明るく染まり次が暗くなってまた少しあかるくなってしまっている状態です。 髪質は、傷みでザラつき膨らみが出ていました。 クセも少しあります。 お客様のご要望はパーマをかけて、今よりも明るくしたいです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

手ざわりの悪くなってしまっている毛先10cmをカットして、元から軽くなっていたので、レイヤー入れないで、そのままパーマをかけました。 ロッドは少し細めでしっかり、でも、ブリーチ毛なので薬剤は弱め+トリートメントを入れてかけました。 カラーはそのまま、明るめのカラーを塗布しても明るくならないので、ハイライトを30枚入れてムラをカバーしました。 ブリーチでも金髪までは抜かないで、上から赤みを抑える様なカラーで被せました。 最後に、ムースでウェーブをしっかり出して、仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶髪マロンブラウン

全体的に6トーンベースの薬剤を使わせていただきました。 イルミナカラーの新色のナイトスカイをメインで使わせていただいて、ツヤ感が出やすいように紫みのオーキッドを混ぜた薬剤を根本に合わせた薬剤と毛先はダメージに合わせて弱目の薬剤で分けて染めさせてもらいました。 また仕事柄外に出ることが多いとの事だったので褪色しやすい毛先は少し濃いめに入れさせていただきました。

写真:Before 写真:After
艶グレージュ

今回は、毛先の透明感は残したカラーにしたかったのでもう一度毛先の方にブリーチを重ね、パサつきを抑えるのにイルミナカラーでダメージを抑えながらカラーを塗布しました。 根元の方は黒くても問題ないとのことだったので新色のナイトスカイの4番をベースに染めました。 毛先の方はグレー味を足すのに新色のムーンライトをベースに黄色味を抑えるオーキッドを足しました。 また毛先の方も色持ちが良くなるようにロートーンのカラーで抑え気味にカラーしました。 仕上げはN.のベーススプレーを使い38ミリのコテでヨシン…

写真:Before 写真:After
メンズベージュカラー

ブリーチは2回。その後オンカラーでクリアの色合いに。 それに合うようなマッシュデザインとなります。 新シーズンこれから夏もきます。 ハイトーンカラー試したい方いましたらオススメしますよ!

タグ検索