ホームカラーのお直し

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回は、初めてご来店して頂いたお客様です。 今の髪の状態は、いつやったかあんまり覚えていないブリーチ、2ヶ月くらい前に黒染め、そのあと明るめの白髪染をホームカラーでした状態です。 根元2cmが、明るく染まり次が暗くなってまた少しあかるくなってしまっている状態です。 髪質は、傷みでザラつき膨らみが出ていました。 クセも少しあります。 お客様のご要望はパーマをかけて、今よりも明るくしたいです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

手ざわりの悪くなってしまっている毛先10cmをカットして、元から軽くなっていたので、レイヤー入れないで、そのままパーマをかけました。 ロッドは少し細めでしっかり、でも、ブリーチ毛なので薬剤は弱め+トリートメントを入れてかけました。 カラーはそのまま、明るめのカラーを塗布しても明るくならないので、ハイライトを30枚入れてムラをカバーしました。 ブリーチでも金髪までは抜かないで、上から赤みを抑える様なカラーで被せました。 最後に、ムースでウェーブをしっかり出して、仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ハイライト×インナーカラー

ベージュと淡いピンクとの掛け合わせ。お客様に合わせて派手になりすぎないように耳にかけると可愛く上品にをテーマにしています。表面はベージュですが、黄色みが出ないように『シア系』を取り入れながら染めました!白髪がありますがイルミナカラーで染めてしっかり白髪も染まっています! おろしても結んでも可愛い長さにしています!

写真:Before 写真:After
〜 lavender color 〜

after 今回はブリーチはせず17.5lvまで抜けていたのでそのままオンカラーしました。クールなラベンダーよりあたたかみあるラベンダーの方が好みとのことだったので赤みのあるラベンダーにアッシュカラーを混ぜて作りました室内と自然光だと色の出方が違うのでお出掛けするのも楽しみになります!イルミナカラーを使っておりますので透明感抜群です^_^ お家でのケア次第で色持ちよくなりますので、是非お店でご相談ください

写真:Before 写真:After
白髪ぼかし×くびれレイヤー

今回は少し太めのハイライトで筋感をだし、ベージュ系の明るめのカラーにしています。 根元の白髪はしっかりとカバーしつつ、ファッションカラーなので透明感のある明るめのカラーに! ショートから伸びたスタイルで特に耳後ろから後ろにかけて重みがたまりやすいのでレイヤーでくびれのある軽く見えるスタイルにカットしています。 最後に26mmのコテとN.のスタイリング剤でお仕上げしています。

タグ検索