イメチェン裾カラーー!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

人生初カラーの高校生のお客様で 初めてのカラーなのでどんな色にしようか悩みましたが、1ヶ月限定の夏休みカラーなので全体の髪の毛のダメージや、カラーをするとその後上から暗く染めても色落ちで明るくなってしまう事が多いのでそれを考慮した上でカラーしていきます!!

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体は染めずに毛先だけブリーチを1回させて頂いて地毛が元々茶色かったのでそれに合わせて暖色のピンクで裾カラーしました! 全体をカラーしても綺麗でいいですが毛先だけでもイメージチェンジが出来て染めてない部分にはダメージが無いのでお勧めです! ストレートでも可愛いですが今回は36mmのコテで韓国ヨシンモリ風に巻かせて頂きました! 夏休み終わる前にこの毛先の部分を20cm切ってミディアムにするのでダメージ部分は無くなって綺麗な髪の毛に元通りです(^^)! 短い期間限定で染めたい方は濃いめの色を入れるには1回のブリーチは必須ですが是非裾カラー試して見て下さい!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

野本花菜実
スタイリスト
Before After 一覧
野本花菜実
スタイリスト
Before After 一覧
初めまして!松戸店の野本です! 私は「女性目線での、女性から褒めてもらえるデザイン」をトレンドも交えながらご提供させて頂きます!イヤリングカラーなどの『デザインカラー』やツヤ感を重視した『ダメージレスカラー』も得意です!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
透明感ラベンダーグレー

綺麗なベースからの状態からだったので、ムラもほぼなく綺麗なグレー系でほんのり紫味のあるお色に仕上がりました。光の当たり具合でも見え方も違い、紫味を少し足す事で色落ちも楽しめます。お家でのケアの仕方は当店で扱っている紫シャンプーやアッシュシャンプーをオススメしております。是非お試し下さい。

写真:Before 写真:After
暗髪で魅せる艶々ヘア

縮毛矯正は、髪質改善トリートメントでケアしながら痛みの段階をを分けながら綺麗に潤艶に仕上げました! カラー地毛の明るさをベースにナチュラルかつ赤みが出ない様にストレートヘアが映えるようにチェンジしました!

写真:Before 写真:After
濃い目ブラウンカラー

色の抜け具合が所々ちがうので、均一に染めってくれるようなカラー剤を決め、より濃いめのブラウンカラーに少し赤味を加えてあげて、少しピンクがかったブラウンカラーになるようにします。まず根元からカラー剤を塗っていき、塗り残しのないようにチェックをしてから、毛先まで一気に塗っていきます。しっかりと、カラー剤を塗った後時間を少しおいていきます。時間をおいてから一度確認し、もう一度全体塗り直していきます。完全に塗り切った後、また少し時間おいて、時間が来たらシャンプー台で流して終わりになります。

タグ検索