トリートメントストレートで自然なまとまりを!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

4ヶ月前にストレートをかけて頂いているのですが、根本が伸びてうねりが気になるという事でまとまりをよくしていきます。全体は普通毛ですが、顔まわり表面の部分は他に比べ毛が細く癖が出やすい髪質です。カットは肩につくかつかないかくらいの長さで、レイヤーをいれて軽さのあるスタイルにしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

トリートメントストレートでは、根本の伸びた新生毛の部分と一度ストレートをかけている部分でダメージレベルが違うので、髪の状態を考えて塗り分けて施術しました。トリートメントストレートは縮毛矯正に比べて癖を伸ばしすぎず自然に収めてくれるメニューなので、毛先が真っ直ぐになりすぎたくない方や、軽いうねりや広がりを自然に収めたい方にとてもおすすめです。カットは肩につくかつかないくらいの長さです。ボブは重たくなりやすいスタイルなのでレイヤーを入れて骨格矯正をしひし形のシルエットにする事で、顔を引き締めて見せてくれたり、程良く毛先の軽さが出て引き締まったスタイルになっています。ぜひお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧
Before After トップへ戻る

タグ検索