暗めグレージュで就活にも◎

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチやカラーなど繰り返していてダメージもあります。暗めで赤みのないお色に染め、長さは伸ばしているので整えて毛量調整をしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さは整える程度で内側の量を調節しました。お色はしばらく暗めでいる為しっかりとトーンを下げたグレージュ系で染めてあります。髪質改善トリートメントも一緒にしているのでツヤツヤの仕上がりです!これで就活はバッチリですね!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
秋葉めぐみ
マネージャー&トップスタイリスト
Before After 一覧
秋葉めぐみ
マネージャー&トップスタイリスト
Before After 一覧
【指名料¥550】トップスタイリスト 指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。2000円以上のカットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 Wiz-R成田三里塚店スタイリストの秋葉です。 沢山のお客様を担当してきたからこそ安心出来るスタイルをしっかりと提供いたします。 手入れの楽なスタイル、特にボブスタイルやショートスタイルには沢山のお客様から喜んで頂いています。 又メンズのカッコいいスタイルもお任せ下さい! 髪質改善で纏まる艶髪も是非♪ スタイル画像などお持ちであればイメージ共有もバッチリなのでよろしくお願いいたします。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
個性派アンブレラカラー

今回も内側の部分はブリーチで脱色後に明るめベージュカラーで黄色味を抑えたホワイトカラーにして、上に被さる部分は暗めに残しておく事で出来る「アンブレラカラー」にデザインしています。 カットはカラーのデザインを考えてコントラストが出るようにトレンドを意識したレイヤースタイルに仕上げています♪ 個性的なデザインのご相談も是非、お待ちしております。

写真:Before 写真:After
ひし形ショートボブ

色味は7トーンの寒色ブラウンで、染めた感が出過ぎずナチュラルなカラーにお染めしています。ツヤと透明感がでるように紫を補色として少し入れました。カットは全体的に少し長めのひし形ショートボブ。できるだけドライで襟足が収まるよう毛束を細かく削り首にフィットしやすく整えました。毛量を減らす際毛先が軽くフワッとして、スタイリングした時に表面の動きがでるように中間と毛先をしっかり間引かせて頂いています。顔周りも顎下でカットしクセで自然にフェイスラインに沿うようにしているので、顔周りの小顔アプローチにもなりま…

写真:Before 写真:After
スタイル×カラーチェンジ【スパイキーショート×グレーカラー】

ここ数ヶ月はセンターパートにしていたのですが暑くなってきたし、雰囲気を変えたいと言う事でバッサリとスパイキーショートスタイルに! 周りは3〜6ミリでスッキリと! バックはグラデーションで刈り上げているので骨格補正にもなり頭の形がより良く見えます! トップはチョップカットという技法で長短をしっかりとつける事によりワックスなどでセットした際、束間が出る様に切っています! カラーは前回のブリーチを活かしグレー系のカラーに! 今回もイルミナカラーを使っているのでダメージも最小限に抑えられて…

タグ検索