ダウンパーマ、メンズ矯正

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2.3ヶ月くらい伸びてるままの状態です。 癖も根本から膨れてきてて、襟足も浮いてきてたので、矯正をセットし易くなる様にとの事でデザインしてみました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体的にダメージ何行かない様にケア剤をつけながらゆっくり反応させて襟足の下までしっかり、そしてワックスが乗せやすい様に仕上げたマッシュデザインとなります。 メンズ矯正も丁寧に行えばナチュラルにかっこよくなれます!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

柏店TOPページ 柏店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

飛澤裕也
店長
Before After 一覧
飛澤裕也
店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料が1100円かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 メンズリピート率No.1! メンズ全般得意ですが特にパーマスタイルで沢山のお客様から信頼を頂いており、色々なデザインでお客様の毎日のセットが簡単に早く。カッコよく決まる理想のスタイルを提案してます。年齢問わず幅広いお客様から支持を頂けてます。 矯正などの薬剤知識も豊富です。髪質にお悩みの女性も是非ご相談ください。 1度本物のよさを体感しに来てください。 私に担当させて頂けたら最高のクオリティの技術を提供させて頂きます!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
縮毛矯正で梅雨時期もお手入れ楽に★

まとまりが出て髪も柔らかくストレートになってくれています。乾かしただけでこのくらいで毛先は少しアイロンで整えてあげる感じのスタイリングで済むので雨の多い時期にとってもおすすめです! ストレートは縮毛矯正とトリートメントストレートと2種類あって縮毛矯正はしっかりと癖を伸ばしたい方におすすめで、トリートメントストレートだとより自然に優しいストレートなのでナチュラルに収まりを良くしたい方にオススメです! どちらがいいか分からない場合や悩んでいる方はぜひご相談ください(^^)

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でさらツヤボブ

全体的に縮毛矯正をかけて、カットは顎ラインでぷつっとボブにしました。 顔周りもぱつんと姫カットをいれました。 矯正で割とボリュームはおちついたので質感を柔らかく残すために量感は重軽くらいの感じにしました。 艶々で実感柔らかく、でもぷつっと感が残るボブに仕上がりました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

タグ検索