暗染履歴からブロンドベージュカラーに

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

4ヶ月前にブリーチを2回して前回は2ヶ月前に暗めのラベンダーカラーにしてそれが抜けてくすみが強い状態です。お客様のご要望は抜きっぱなしのブリーチカラーとの事でしたが、ブリーチのリタッチがかなり伸びていたので一回のブリーチだと綺麗に毛先に繋がらない可能性が高かったのでブロンドベージュカラーをご提案させて頂きました。髪質的にも色の抜けは悪くなさそうでしたので一回のブリーチで出来る限り毛先に合わせていきます。髪のお悩みは特に無いとの事でしたが、ブリーチでダメージがあったのでこれ以上傷ませないように慎重に施術していきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずブリーチのリタッチ部分をしっかりリタッチしていきます。幅がかなり広かったのでペーパーを使いながらキレイに明るくなるように塗りました。時間をしっかり置いて根本が明るくなったら毛先に残っている前回のカラーの残留を低ダメージのブリーチで残留だけとっていきます。当店のブリーチは全てケアブリーチを使用しているのでダメージ少なくブリーチ出来ます。その後ブリーチ剤をしっかり流したら黄色味が強かったのでハイトーンのベージュをイルミナカラーでオンカラーしていきます。ブリーチ毛でも仕上がりが艶々で透明感のあるブロンドベージュカラーになってくれてお客様にもとても良くお似合いでした。ブリーチ2回は最低必要ですがご興味ある方はぜひ。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
柳田将之
スタイリスト
Before After 一覧
柳田将之
スタイリスト
Before After 一覧
東京で美容師をしていました。月に200人程の方を担当させて頂いていたのでお客様一人一人に似合わせる再現性の高いカットが持ち味です。中でも大人女性のショートカットやそれに合わせた艶のあるハイライトが得意です。同性として格好良いメンズスタイルもご提案します。ぜひ一度お任せ下さい。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
グラデーション×ハイライト!!

太めにハイライトを入れることで筋感、デザイン性を全面に出しました!!明るめベージュ系にする事で1ブリーチでも透明感が出せます!トリートメントもしたので指通りなめらかなサラサラヘアに(^^) ムラシャンを使うことでカラーの寿命が長くなります!ブリーチカラー、寒色カラーをしてる方は必需品です!! 最後はストレートアイロン、N.で仕上げました!

写真:Before 写真:After
大人気韓国ヘア『タッセルボブ』

カットは今大人気の韓国ヘアをやりたかったのでタッセルボブにしました!癖があるので縮毛矯正で真っ直ぐにしまとまりを良くしました。カラーはお仕事で明るく出来ないのでイルミナカラーの6スターダストで暗めにし大人ぽい雰囲気にしました!! 最後にトリートメントをしっかりとやりまとまりと艶感を出しました

写真:Before 写真:After
ブリーチなしベージュカラー*

明るさをキープするために明るめのトーンで染めました。毛先が明るくなりづらく、根元は明るくなりやすい髪質なので薬剤は塗り分けて塗るようにしています!ベージュ系のカラーに、赤味を抑える青緑系のカラーを補色でプラス入れてあります。入れ過ぎてしまうと緑になりやすいので、ほんのり入れることで褪色した時も赤味が出づらいのでオススメです!是非お悩みお待ちしております!

タグ検索