トーンダウンカラーで艶感アップ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回は、結婚式を数日後に控えたお客様です。 アップするのに伸ばして半年以上はカットもしていません。 カラーは2ヶ月前位に全体をラベンダーカラーで染めたのが今は落ちた状態です。 髪質はほとんどクセも無いストレートです。 毛量は多いです。 カラーは明るくなりやすいです。 今回、お客様のご要望は明るすぎた髪を落ち着かせて、お色直しで巻き髪した時にバサバサに見えない様にしたいです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ずっと、カットをしていなかったので、毛先のバサバサになってしまっている所を5cm位カットしました。 今回はあえてラインを残す様に 切りっぱなしぽくカットしました。 カラーは全体をトーンダウンします。 インナーと、トップで色味を変えました。 インナーは9レベルの赤紫にして、トップは6レベルのグレージュかラーで落ち着かせました。 アップスタイルのセットの時に、2色出る様にしました。 全体に艶も出て、毛先の厚みで巻き髪のパサつきもカバーしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ココアブラウンカラーで大人雰囲気に

カットは前髪をスッキリ目にさせてもらい、毛先のダメージがある部分を整えました。カラーはイルミナカラーのアンバーというカラーを使い落ち着いたココアブラウン系カラーに仕上げました。最後はコテ巻きで波巻き風に仕上げて、Nドットオイルをつけてあります。

写真:Before 写真:After
バッサリショート×顔まわりレイヤー

基本的にはセットをしないでもまとまるショートとなると、少し丸みの残る重めのショートの方が楽になるので襟足はスッキリだけどバックの重さはやや低めに設定して、バランスよく軽さと普段の扱いやすさの両立ができるようにしました。 それに合わせて今回は前髪を長めの頬下に設定して軽さを出すことで流行りの韓国風のニュアンスも出してみました。これなら伸びても元々流すベースなので邪魔にもなりません。 スタイリングはワンカールアイロンを通して、N.のバームを軽めにつけて仕上げています。

写真:Before 写真:After
バッサリカット

ラベンダー系のダークカラーで染めました 根元から毛先までのカラーの差が出ないくらいのトーンに設定したのと、色味も色斑ができないようなカラーを配合しました カットは肩上のボブにしました 段は入れず毛先重めボブにしてあります

タグ検索