ダーク・BLUE

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

お客様の髪の状態は、 軟毛で毛先はカラー履歴があり、ダメージは少しある状態でした。 ご希望は透明感ある感じの暗い青とのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ダメージを見ながら薬剤を分けてブリーチをさせてもらい、 群青色の様な濃い青でオンカラーさせていただきました!! 仕上げはワックスでセットしました!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

市原店TOPページ 市原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

齊藤優姫
スタイリスト
Before After 一覧
齊藤優姫
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz市原店の齊藤です!私はお客様とのカウンセリングを重視してます。なりたいスタイルをお客様と共有出来るよう全力で施術させていただきます。 メンズカットが一番得意なのでセットの仕方等なんでも相談してください☆スタイリングしたくないという方は乾かしただけでもかっこよく決まるヘアスタイルならお任せください!頭の形や髪質に合わせたお悩みなど解決いたします!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
スタイル×カラーチェンジ【スパイキーショート×グレーカラー】

ここ数ヶ月はセンターパートにしていたのですが暑くなってきたし、雰囲気を変えたいと言う事でバッサリとスパイキーショートスタイルに! 周りは3〜6ミリでスッキリと! バックはグラデーションで刈り上げているので骨格補正にもなり頭の形がより良く見えます! トップはチョップカットという技法で長短をしっかりとつける事によりワックスなどでセットした際、束間が出る様に切っています! カラーは前回のブリーチを活かしグレー系のカラーに! 今回もイルミナカラーを使っているのでダメージも最小限に抑えられて…

写真:Before 写真:After
アンブレラカラー

インナー部分は、先に根元リタッチを明るくしてから毛先部分は色味が入りやすいように、ほんのり1レベル明るくしました。 カラーは、コーラルピンクです。 表面のカラーは、ブルーブラックで明度差をしっかり作りました。 カットは、引っかかる部分など綺麗にして15センチカットで整えました。

写真:Before 写真:After
白髪ぼかしハイライト

毛先は思い切ってバッサリ30cmのカットをし、表面に動きと軽さが出るように4cm差のレイヤーを入れさせて頂きました。基本的に外ハネにして表面のみ軽く内巻きにするだけで、クビレがしっかり出るミディアムウルフカットです。顔周りはレイヤーを入れすぎず、長さを残して緩やかに前髪から繋がるようにしたので、頬骨やフェイスラインのカバーにもなります。カラーは8トーンのナチュラルブラウンをベースに、白髪ぼかしのハイライトをブリーチを少し強めてデザインメッシュ感を強めてみました。トップに太めに入れてかきあげたり分…

タグ検索