イルミナカラーでつくるパープルカラーで透明感UP!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

3、4ヶ月程前にインナーカラーをしています。前回はインナーを赤系のカラーで染めていたのですが褪色してオレンジ味が出てきている状態です。インナー以外の部分も暗めのカラーをしていたのですが少し明るくなってきてしまったとのことなので暗めの落ち着いた色で染めていきます。髪質はやや硬め、太さは普通くらいで、ブリーチしてある部分は他に比べてダメージがでている状態です。長さはギリギリ結べるくらいの長さにカットしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さは結べる長さを残したいとのご希望なので2、3センチほどカットさせて頂きました。なるべくはねにくいように表面に少しだけレイヤーを入れて収まりをよくしてあります。インナーカラーの部分は根本の新生毛をブリーチし、毛先も前回のカラーの残留がすこしあったため、弱めのブリーチで少し色を落としてあります。インナーの部分はパープルでなるべく発色をよくなるように濃いめに染めました。表面の被さってくる全体部分は、インナーカラーがより目立ちやすく、綺麗にみえるようにご相談して暗めのグレーで染めさせて頂きました。表面とインナーのコントラストがとても綺麗です!今回はインナー部分も表面のどちらもイルミナカラーを使用しました。イルミナカラーはベースがアッシュ系でできているため、オレンジ味をなるべく抑えて今回のような寒色系のカラーを綺麗に出してくれるのでおすすめです!ぜひお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索