メンズパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2ヶ月ほど伸びきった状態のお客様です。3ヶ月に1回ペースでパーマをやられていて、かなり伸びてしまったので横と後ろをスッキリさせて動きがでるスタイルのオーダーでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

横と後ろはツーブロックで6ミリで刈り上げてスッキリさせました。パーマ履歴もあったのでそれに合わせて根元と毛先の薬の塗り分けしてダメージを最小限に抑えてランダムな動きのでるパーマにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

新松戸店TOPページ 新松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

湯浅駿介
スタイリスト
Before After 一覧
湯浅駿介
スタイリスト
Before After 一覧
朝の簡単なスタイリングで作れるような再現性の高い女性らしいスタイルを提案させて頂きます。 メンズカットや自然な質感の縮毛矯正、カラーなども得意としているので是非湯浅までお任せください
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ

ツーブロックは6mmで後ろの刈り上げも6mm、横と前は耳と目かかるくらいでパーマかけたときに耳と目が出るようにする。トップは拳一個半で重さを少し残すようにカット。 パーマは波巻きとツイストスパイラルパーマのミックスで部分で分けて巻く。 スタイリングはムースとミルクタイプのワックスでセット。 *ご予約の際は特殊パーマでご予約ください。

写真:Before 写真:After
ツーブロックメンズパーマ

サイドと襟足は6ミリの長さで刈り上げ、全体にボディパーマをかけ、スタイリングがし易いようにしました。 毛先に動きが加わる事で、直毛だった時よりスタイルに柔らかさを与えられた印象になります。

写真:Before 写真:After
ボブパーマ

長さは肩上くらいのボブレイヤーで、パーマは強くなりすぎず、ふわっとコテ巻き風にかけたいとのご要望です。ベースはやや前下がりで、ボブのラインが綺麗に見えるようにハチ上だけ少しレイヤーを入れました。レイヤーを下まで繋いでしまうと軽くなりすぎてしまい、ラインが綺麗に見えなくなってしまうのとボブ感が弱くなってしまいます。レイヤーを入れる事でパーマをかけたときに動きが出やすくなるので、パーマスタイリングが比較的簡単になります。パーマはベースを外はねになるよう波巻きで巻き、表面のレイヤーを入れた部分だけスパ…

タグ検索