ツイスパ×メッシュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

僕の担当させて頂いてるお客様の久々のご来店です。 今回のオーダーはツイスパとメッシュをしてください。との事でした。 かなり伸びていたのでしっかり刈り上げと。 ヤンチャさが欲しい。以外はいつも通りお任せデザインでしたので、男らしい強さを出してあります。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カラーもかなり褪色してたのでメッシュを入れながらベースはほぼ黒の濃いめ。 刈り上げもしっかり。 バングが目の上でチラつくのがセクシーさとカッコよさを演出してますね!!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

柏店TOPページ 柏店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

飛澤裕也
店長
Before After 一覧
飛澤裕也
店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料が1100円かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 メンズリピート率No.1! メンズ全般得意ですが特にパーマスタイルで沢山のお客様から信頼を頂いており、色々なデザインでお客様の毎日のセットが簡単に早く。カッコよく決まる理想のスタイルを提案してます。年齢問わず幅広いお客様から支持を頂けてます。 矯正などの薬剤知識も豊富です。髪質にお悩みの女性も是非ご相談ください。 1度本物のよさを体感しに来てください。 私に担当させて頂けたら最高のクオリティの技術を提供させて頂きます!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ボブカット

結べなくても大丈夫との事だったのであご下で切らせていただき、襟足ギリギリのボブスタイルで切らせていただきました。 カットラインをやや前下がりにしたのでえりあし部分が短くなっているので首筋がすっきりして見えます。 夏の暑い時期にはとても爽やかに見えますし、小顔効果も期待できますよ。 また、髪を乾かすだけでほとんど髪型が完成してしまうので朝の忙しい時間にもすぐにスタイリングができます。

写真:Before 写真:After
初パーマ、イメチェン

2ブロックにさせて頂きサイド、ネープはスッキリにしました 波パーマでランダムな動きを入れる事によりトレンドのスタイルに致しました

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でうる艶髪へ

カットは毛先のブリーチ部分をなるべく取り手触りも良く仕上げ、顔まわりにレイヤーを沢山入れた事により前は軽めにデザインが来るように後ろは少し重さを残してまとまりやすくカットしました♪ ダメージを考慮して縮毛矯正のお薬を塗布した事によりかなり艶、しっとり感があるかと思います⭐︎ ダメージを最小限に抑えてサラ艶ストレートにする為に根本と毛先のお薬は変えて施術させていただきました。 縮毛矯正はかけた部分は半永久的にストレートが続いてくれる為、梅雨前の今がとってもオススメです♪ ※また、通常ブ…

タグ検索