多毛ブリーチ毛の縮毛矯正!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ショートの時に全体ブリーチをされていて1年間海外で生活していたので美容室には1度も行ってないお客様です。かなりの多毛でボリュームもあり乾燥毛の膨らんでいる髪の毛のお客様です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ブリーチ以外の髪の毛をしっとりめに薬剤塗布して薬の効いたところで様子を見ながら毛先のブリーチ毛にお薬をつけました。 基本ブリーチ毛は矯正もパーマもかけられませんが凄くしっかりした強い髪の毛だったので弱めの薬剤でつけられるところまで見ながら塗布していきました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の毎日が、簡単なのにキレイ♪ になれるように、気にしているところを教えて下さい!!骨格をカバーしたシルエットをつくり、ナチュラルで楽チンをモットーにカットさせていただいてます。ショートからボブ、スッキリしたスタイルが得意です。話しやすい空間をつくりながら、お客様のご来店をお待ちしております(^^♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
縮毛矯正で梅雨時期もお手入れ楽に★

まとまりが出て髪も柔らかくストレートになってくれています。乾かしただけでこのくらいで毛先は少しアイロンで整えてあげる感じのスタイリングで済むので雨の多い時期にとってもおすすめです! ストレートは縮毛矯正とトリートメントストレートと2種類あって縮毛矯正はしっかりと癖を伸ばしたい方におすすめで、トリートメントストレートだとより自然に優しいストレートなのでナチュラルに収まりを良くしたい方にオススメです! どちらがいいか分からない場合や悩んでいる方はぜひご相談ください(^^)

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でさらツヤボブ

全体的に縮毛矯正をかけて、カットは顎ラインでぷつっとボブにしました。 顔周りもぱつんと姫カットをいれました。 矯正で割とボリュームはおちついたので質感を柔らかく残すために量感は重軽くらいの感じにしました。 艶々で実感柔らかく、でもぷつっと感が残るボブに仕上がりました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

タグ検索