グレイカラーピンクブラウン

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

毛量が多いのと白髪染めで ホームカラーなどのムラが お悩みのお客様です

After

写真:After 写真:After 写真:After

くびれを出したスタイルをご希望でしたので、お悩みの毛量調整をしっかりさせて頂きました。 気になる白髪をしっかり染めて 色味も楽しんで頂ける様にグレイカラーとファッションカラーを調合して施術しています。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

新松戸店TOPページ 新松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
高木由香
スタイリスト
Before After 一覧
高木由香
スタイリスト
Before After 一覧
美容の仕事が大好きで、ずっとお客様と共に歩んでいきたいと思っています。また、新しい事を学ぶ習慣を忘れないように努めております。 自宅で簡単にに出来るヘアスタイルを心掛け ホームケアなども含め、今までの経験からご提案させて頂きますので是非、ご相談くださいませ(^-^)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
中性ウルフレイヤー

今回は顔周りの長さをご要望の長さで設定させていただいて、 その長さに合ったバランスで後ろの長さを決めさせていただきました。 ウルフシルエットのスタイルは顔周りを短くするので 小顔効果もありますし、中性的なイメージにしたい方にはおすすめです。

写真:Before 写真:After
朝も楽ちん無造作パーマ

顎下までばっさりとボブスタイルでカットをした後、毛先をメインにパーマをランダムでかけさせて頂きました。 ただ、毛先だけではトップのボリュームの悩みを解決できないのでトップは緩めにパーマをかけさせて頂き全体のバランスを取らせて頂きました。 毛先はムースなどで軽く揉み込んで頂くだけの朝も簡単なスタイリングで済みます!

タグ検索