刈り上げマッシュ✖️ツイストパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

数ヶ月前にパーマをかけた客様です。髪質は普通毛で毛量は多め、元々少し癖があります。ここからシルエットを整えてパーマをかけていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

強めのツイストパーマのご要望です。前の長さに比べて後ろが長くなってしまっていて、横から見た時にシルエットのバランスが悪くなってしまっていたので、後ろを少し短くカットさせて頂き、頭の形がよく見えるようバランスを整えました。トップと前髪は長さが丁度良かったので整えて毛量を調節しました。強めパーマのご要望だったのですが液体の薬剤でかけてしまうと少しカチッとしすぎてしまいそうだったので、前処理のトリートメントを付けさせていただき、クリームタイプの薬剤を使って柔らかい質感になるようつけ巻きでかけました。前処理のトリートメントなどでダメージを軽減しながらかけさせて頂く事で、頻繁にパーマをかける方でもパサつきや引っかかりなど最小限に抑える事ができます。 パーマをかける事でスタイリングが比較的簡単になるので朝時間がない方、スタイリングが難しくてお悩みのお客様は是非ご相談ください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高木直大
スタイリスト
Before After 一覧
高木直大
スタイリスト
Before After 一覧
wiz公津の杜店の高木です。カット技術定評があり、お客様ひとり1人のご要望にお応えさせていただいております。ショートスタイルやボブメンズスタイルが得意ですので提案させていただきます。スタイリングの仕方などしっかり説明させていただきます
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ

ツーブロックは6mmで後ろの刈り上げも6mm、横と前は耳と目かかるくらいでパーマかけたときに耳と目が出るようにする。トップは拳一個半で重さを少し残すようにカット。 パーマは波巻きとツイストスパイラルパーマのミックスで部分で分けて巻く。 スタイリングはムースとミルクタイプのワックスでセット。 *ご予約の際は特殊パーマでご予約ください。

写真:Before 写真:After
ツーブロックメンズパーマ

サイドと襟足は6ミリの長さで刈り上げ、全体にボディパーマをかけ、スタイリングがし易いようにしました。 毛先に動きが加わる事で、直毛だった時よりスタイルに柔らかさを与えられた印象になります。

写真:Before 写真:After
ボブパーマ

長さは肩上くらいのボブレイヤーで、パーマは強くなりすぎず、ふわっとコテ巻き風にかけたいとのご要望です。ベースはやや前下がりで、ボブのラインが綺麗に見えるようにハチ上だけ少しレイヤーを入れました。レイヤーを下まで繋いでしまうと軽くなりすぎてしまい、ラインが綺麗に見えなくなってしまうのとボブ感が弱くなってしまいます。レイヤーを入れる事でパーマをかけたときに動きが出やすくなるので、パーマスタイリングが比較的簡単になります。パーマはベースを外はねになるよう波巻きで巻き、表面のレイヤーを入れた部分だけスパ…

タグ検索