韓国風マッシュヘア

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

数ヶ月間伸ばしっぱなしの状態になっているため、前髪は綺麗に流れず横が膨らみやすくなり、後ろは潰れて綺麗なマッシュの形が難しくなっていました。 カラーは何度かセルフカラーを行っていたので色ムラが出てきてしまっているのとアイロンでのダメージで毛先がまとまりにくく色が抜けきってしまっています。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは刈り上げを整え直し、長さはそこまで切りすぎないようにして整えました。 後ろはつむじからふんわりと立ち上がるようにレイヤーを入れすぎないようにカットし、サイドは膨らまないよう毛量調節、前髪はアイロンを通しやすく綺麗に流せるように軽くしすぎないように調節カットしました。 トップも段を入れすぎないようにセットしなくても自然な毛流れが流れるようにしているので簡単にマッシュスタイルを作り上げる事が出来ます。 カラーは濃いめのグレージュカラーを入れています。 色を濃いめに入れていることによってセルフカラーでの色ムラが消え、綺麗に発色するのでダメージを受けてない透明感の出るカラーをしています。 また、光の当たり方によって少し紫っぽくも見えるのでそこも楽しめるようにカラーし、色落ちも黄ばみの少ない色味に抑えられるようにしてあります。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

柏店TOPページ 柏店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
飯田雅也
副店長
Before After 一覧
飯田雅也
副店長
Before After 一覧
こんにちは!Wiz柏店の飯田雅也です! お客様一人一人の「骨格」「生えぐせ」「髪質」「スタイリング」「ライフスタイル」に合わせた丸みショート、くびれショートが得意です! いつものショートより可愛くしたい、ショートしたいけど似合うのか心配な方是非お任せ下さい!今までで一番似合うショートヘアご提供させていただきます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
まるっとミディアムレイヤー

軽くなってしまっている毛先をバッサリカットしまずは厚みを均一にしました。 バックのシルエットはU字にし丸みを持たせ、ブローをするとの事でしたので、低めのレイヤーで動きを出させていただきました。 あまり高くレイヤーを入れてしまうと軽さやパサつきが出やすくなってしまうので低めに入れてあげるのがポイントです!

写真:Before 写真:After
メンズデザインカラー

青色のインナーカラーと青色メッシュにはしっかり色が抜けていないといけないので、今回はブリーチありのダブルカラーでやらせていただきました。 カット: 横広がりやすいので、希望の長さより少し長めに設定して、毛先の重さで抑えるようにしてあります。後ろはボリュームが出しやすいように高めにレイヤーをいれてあります。前髪は目にギリギリかからないように切りました。 ブリーチをしていくと普通のカラーより髪がダメージするので、トリートメントをしっかりつけました。 直毛なので、動きがいっぱい出るようにアイロ…

写真:Before 写真:After
爽やかメンズショート

最初にツーブロックを3ミリでいれました。横の長さはツーブロックが見えるくらいです。 後ろは6ミリで自然に繋がるように刈り上げました。 トップも前髪も立ち上がりやすく短く、軽くしました。 仕上げにグリークス31をつけて爽やかに見えるように仕上げました。

タグ検索