インナーレッドのウルフスタイル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪は長めで結んでいた状態です。ここから肩くらいの長めのウルフカットにして全体の色は赤茶色系でインナーカラーで赤を入れたいとのご希望です。髪質は硬めで量も多めの方なのでご自宅でもスタイリングしやすく軽くて柔らかく見えるようにカットとカラーをしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

普段もストレートアイロンはご使用されるとの事でしたので肩に付くくらいの長さで内側の量は軽くして全体にもレイヤーを入れる事により、軽くストレートアイロンを通すだけで形が作りやすいようにしてあります。顔周りにもレイヤーをしっかり入れて軽い雰囲気のウルフカットにしました。カラーはインナー部分が髪を下ろした状態でも見えるようにとのご希望でしたので高めの位置で入れる事によりしっかりと主張してくれています。色味はインナーはビビットな発色にする為に塩基性のカラーで色味を強くして、上のカラーはピンクブラウンですが、同系色でもしっかり差が出るようにしています。ピンクブラウンにはイルミナカラーを使う事により艶のある仕上がりで、インナーのレッドはカラートリートメントなのでダメージ少なくオンカラーしてます。レッド系はワンブリーチでもしっかり発色して色持ちも良いので好きな方にはぜひオススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

柳田将之
スタイリスト
Before After 一覧
柳田将之
スタイリスト
Before After 一覧
東京で美容師をしていました。月に200人程の方を担当させて頂いていたのでお客様一人一人に似合わせる再現性の高いカットが持ち味です。中でも大人女性のショートカットやそれに合わせた艶のあるハイライトが得意です。同性として格好良いメンズスタイルもご提案します。ぜひ一度お任せ下さい。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
中性ウルフレイヤー

今回は顔周りの長さをご要望の長さで設定させていただいて、 その長さに合ったバランスで後ろの長さを決めさせていただきました。 ウルフシルエットのスタイルは顔周りを短くするので 小顔効果もありますし、中性的なイメージにしたい方にはおすすめです。

写真:Before 写真:After
朝も楽ちん無造作パーマ

顎下までばっさりとボブスタイルでカットをした後、毛先をメインにパーマをランダムでかけさせて頂きました。 ただ、毛先だけではトップのボリュームの悩みを解決できないのでトップは緩めにパーマをかけさせて頂き全体のバランスを取らせて頂きました。 毛先はムースなどで軽く揉み込んで頂くだけの朝も簡単なスタイリングで済みます!

タグ検索