〜艶感ヨシンモリヘアー〜

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪全体が褪色してしまい明るくなり毛先にパサつきが目立つようになっていました。 ダメージも少し蓄積していて髪の水分保持力も弱くなっておりよりぱさつきやすくなってしまっていました。 カラーは、インナーカラーでイヤリング部分をテラコッタカラーにして表面は少し透明感の出るカラーにして。 普段スタイリングでコテをよく使うとのことで顔周りの後毛も調整したいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

インナーカラーは元々入っていたところと根元のリタッチ部分に差ができてしまっていたのでブリーチのリタッチを重ね、毛先に残留していた前回のピンクは時間差で、ブリーチを重ねることで明るさを揃えつつ赤みを薄くしました。 また、トップの部分は暖色系で染め続けていたので、赤みが多く残ってしまっていたので赤みを抑えるためにイルミナカラーのマリーンで赤みを抑え、ヌードで透明感がより出るように調整しました。 顔周りは巻いた時にこめかみ部分が割れてしまわないように、少し厚みを足して毛先が流れるようにカットしました。 毛先のパサつきが気になるとのことだったので⭐️⭐️トリートメントのグランドリンケージで水分と油分をしっかり補給し毛先のパサつきを抑えまとまりが出やすいようにしました。 仕上げのスタイリングはN.の1番のベースケアスプレーを全体に振り、38ミリのコテで毛先を外ハネに巻き顔まわりを2段に分け下は波打にし上はリバースで巻きました、バックは上半分を4分割し中心に向かうようにリバースで巻きました。フィニッシングはN.のポリッシュオイルで全体的に濡れ感が出るように仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

流山店TOPページ 流山店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

林英之
スタイリスト
Before After 一覧
林英之
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!wiz流山店の林英之です! 似合わせを第一に考えてカットさせていただきますので必見です★ 特にパーマスタイルが得意です!メンズスタイルも是非お任せください。セット技術やアイロン技術も伝授いたしますので、ご自宅でのお手入れが楽しくさらにお手軽になること間違いなしです! パーマのスタイルなどお悩みありましたらお気軽にお声掛けください!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
まるっとミディアムレイヤー

軽くなってしまっている毛先をバッサリカットしまずは厚みを均一にしました。 バックのシルエットはU字にし丸みを持たせ、ブローをするとの事でしたので、低めのレイヤーで動きを出させていただきました。 あまり高くレイヤーを入れてしまうと軽さやパサつきが出やすくなってしまうので低めに入れてあげるのがポイントです!

写真:Before 写真:After
メンズデザインカラー

青色のインナーカラーと青色メッシュにはしっかり色が抜けていないといけないので、今回はブリーチありのダブルカラーでやらせていただきました。 カット: 横広がりやすいので、希望の長さより少し長めに設定して、毛先の重さで抑えるようにしてあります。後ろはボリュームが出しやすいように高めにレイヤーをいれてあります。前髪は目にギリギリかからないように切りました。 ブリーチをしていくと普通のカラーより髪がダメージするので、トリートメントをしっかりつけました。 直毛なので、動きがいっぱい出るようにアイロ…

写真:Before 写真:After
爽やかメンズショート

最初にツーブロックを3ミリでいれました。横の長さはツーブロックが見えるくらいです。 後ろは6ミリで自然に繋がるように刈り上げました。 トップも前髪も立ち上がりやすく短く、軽くしました。 仕上げにグリークス31をつけて爽やかに見えるように仕上げました。

タグ検索