フェイスレイヤー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

中間からブリーチ履歴があり黄色くなってきたのでそれが気になる、暖色系の色味にして黄色みを抑えたいが暗くなりすぎるのは嫌だ!カットは整える程度、長さはあまり変えたくないけど最近流行ってるフェイスレイヤーをほんのり入れたい!入れすぎはあんまりこのみではないのでほんのりレイヤー!あとは枝毛カットとトリートメントをして艶が出るように!

After

写真:After 写真:After 写真:After

カラーは暖色系ピンクベージュにしました。黄色味はおさえつつあまり暗くなりすぎるのも嫌だとのことだったので暗くなりすぎないようにしました。ピンク系のカラーは艶感も出やすいので艶出したい方にもオススメです!カットは毛先のバラつきを整えてまとまるようにカットしました、ご要望にあったほんのりフェイスレイヤーも入れさせていただきました。フェイスレイヤー入れると小顔効果があるのと結んだ時におくれ毛としても使えるように作っているので結んでも可愛いです!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

都賀店TOPページ 都賀店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
鈴木星太
店長
 Before After 一覧
鈴木星太
店長
 Before After 一覧
【都内銀座の超有名店出身】ブリーチカラー,グラデーション,バレイヤージュ,インナーカラー等のカラーは鈴木にお任せ下さい。カラーリング一つでお客様のなりたいイメージを叶え、素敵にライフスタイルを彩ることは間違いありません!カラーの奥深さを堪能していただければと思います。是非、Wiz都賀店でお待ちしてます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
中性ウルフレイヤー

今回は顔周りの長さをご要望の長さで設定させていただいて、 その長さに合ったバランスで後ろの長さを決めさせていただきました。 ウルフシルエットのスタイルは顔周りを短くするので 小顔効果もありますし、中性的なイメージにしたい方にはおすすめです。

写真:Before 写真:After
朝も楽ちん無造作パーマ

顎下までばっさりとボブスタイルでカットをした後、毛先をメインにパーマをランダムでかけさせて頂きました。 ただ、毛先だけではトップのボリュームの悩みを解決できないのでトップは緩めにパーマをかけさせて頂き全体のバランスを取らせて頂きました。 毛先はムースなどで軽く揉み込んで頂くだけの朝も簡単なスタイリングで済みます!

タグ検索