束感シックショート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回カラーしてからだいぶ長さも伸びきってしまい、トップにボリュームが出づらく、メリハリがない所とスタイリングしづらい所がお悩み、ブリーチによるカラーの退色とパサつきも気になるとの事で今回は落ち着いたダークトーンに動きのある短めのスタイルをご希望です。 暖かくなり雰囲気を変えたショートスタイルをご提案させて頂きました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはサイドを思い切って2ブロックにする事でスッキリとした縦長のシルエットに、トップを短く軽さを出す事で動きと躍動感が出るように毛量を調節しました。 カラーはブリーチにより14トーンまで抜けていた明るさから6トーンの落ち着いたラベンダーカラーにする事でよりツヤ感が出るようにカラーリングしました。 スタイリング剤はワックスでも大丈夫ですが今回はダークトーンに合うようにジェルを使ってツヤ感と立体感が出るようスタイリングしています。 前髪はセンターを立ち上げて両サイドを自然に下ろし、バランスとシルエットの良さを意識したスタイリングになっております。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人ひとりのお客様に満足して頂けるようお客様のライフスタイルに合わせたデザインをご提供するように心掛けています。 髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。 柔らかく透明感のあるカラーお任せ下さい!メンズも得意分野です! 得意な技術 ブリーチを使ったデザインカラーからナチュラルなカラーなど幅広く得意です! 女性のショートスタイルや柔らかな質感のあるショートボブなどは得意なので是非お任せ下さい♪物腰柔らかい接客でお客様を笑顔に!心地よい空間を提供します!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
縮毛矯正×丸みショートボブ

縮毛矯正はクセが強いのと明るいカラーをされてるので根本と毛先で薬剤を変えて極力ダメージを抑えながら施術しました。 初めてのショートなのでカットは顔まわりを少し長めに残して似合わせながら切りました^^

写真:Before 写真:After
艶感暗髪×顔まわりレイヤー

長さは2cmほどカットをし、後ろが重かった為広がらないように毛量をとり、表面に軽くレイヤーを入れました!まわりは、鎖骨らへんからザクザク感のあるレイヤーを入れ、巻いた時に可愛く動きが出るように仕上げました!カラーリングは、黒染めを使わない暗髪にし、艶感のあるダークトーンに仕上げました!レイヤースタイルと暗髪の相性は抜群なのでおすすめです(^^)

写真:Before 写真:After
色落ちまで綺麗なパープルカラー!

全体的に量が軽くなりさっぱりとしました! カラーも根元から違和感なく染まり綺麗に紫になりました! 色が落ちてくるとシルバー→金。の順番に落ちてくるので次のカラーもしやすく色落ちまで楽しめるので、カラーチェンジをよくする方や明るめにしたい方にオススメです! これから夏になっていくにつれハイトーンをやる方がどんどん増えてくる為早めにチャレンジして先取りしましょう!!

タグ検索